草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201609
今更ですが
2013010800.jpg
2013010801.jpg
2013010802.jpg

とっくに明けてますが、今年もヨロシク。

とはいえ、前回からある程度やってはいるものの、色々あって熱中するには至ってません。
何かのついでにちょろっとやりに行く感じ。それでもキラ引けるのはありがたいけどね。今回出やすいみたいだし。
暫くはこんな感じで続くでしょうか。それともこのままいなくなったり…
一人用の意味
2013121800.jpg


キラ出やすくなったらしいですね。
白黒も3枚カブったけどね!

なんとな~く、試合はやな予感がする今verですが、好材料もあります。
待望の一人用モードの追加。
対戦する相手をある程度選べるというのは、本当にありがたい。

…はずだった。

完闇になり、喜び勇んで挑戦したチャンピオントロフィー。


2013121801.jpg

俺ね、こ~ゆ~チームと試合したくなくて一人用を望んだの。
完闇で3つも出てくるってど~ゆ~ことよ…
てか今やってるスコってチームは何でしょう?最新の公式優勝チーム?相変わらずの世界ですね。

早くも、ちょっと折れました。
12-13でびゅー
2013112400.jpg


11-12最後のキラはインスでした。

2013121201.jpg

12-13最初のキラはBANパードでした。

2013121200.jpg

BANかっこいいよね。

排出されたカード見てびっくりしたのですが、白黒も数値バーなくなったのね。
そしてこれにびっくりしたということは、事前情報何一つ見てないんだね。
熱意は順調に下降しているようです。
なんだかな~
オランダの感想。

2013110500.jpg
2013110501.jpg


得点王 クライフェルト 57試合51ゴール
アシスト王 R・デ・ブール 51試合23アシスト

じゃぱーん
前回のチームが、使ったことのある選手ばかりだったので、ほぼ新規選手のチームを作ろうと考える。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
