草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ごめんなさい
相変わらず多忙な上、ちょっと友人関係でトラブりまして。
ちょっと落ち着くまで放っておきます。
スルー
なーんか忘れてる気がしたんですよね。2月。大した事じゃないけど。ちょっとしたこと。
今日になって思い出しました。
2月14日といえば、大切な人にチョコを貰うバレンタインじゃありません。KAZが草WCCFを書き始めた日です。
丸7年たったようです。そして8年目に入ってます。
基本的には何年たとうが、自分が楽しいということを最重要にして、シンドかったら書かない!をモットーに続けていければと思います。

今後とも、好きな人だけよろしくお願いします。
故障中
車のエンジンがかからなくなってゲーセンにいけないKAZでした・・・
まぁまぁ
とりあえず8割くらいになったKAZです。

いや~しんどかったねノロ。初日が一番キツかった。朝「あれ?なんかキモチワルイ?」と思ってたら夕方にはヘロヘロで、夜は全然ねれんかったわぁ。
36時間くらい何も食べなかったし、50時間くらい風呂にも入らなかったわ。
ほいで直ったつもりでも下手に出歩けんしね。感染しちゃあかんし。というかそもそも親からもらったみたい。
今すごーくWCCFやりたいんですが、とりあえずまだ何かおかしいのです。ダルイというか、腹が張るというか。

そんな感じで、まだ少しおとなしくしときます。
取り急ぎご報告
ノロウィルスにかかりました。
KAZのご冥福をお祈りください
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
