草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
数値推測・ルイ・コスタ
監督が途中で辞めると決勝まで勝ち残るとは、いやはや良いんだか悪いんだか分からんジンクスですね。KAZです。
相手がどっちであれ、初優勝を期待したいと思います。

久々の時事的なサッカーネタを2行で終え、数値推測に参ります。
今の時代、こ~ゆ~優雅さを感じさせる選手っていないですよね。数値オープンカードもあるのでそっちも参考にします。
10-11にて。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、実際の数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。
[数値推測・ルイ・コスタ]の続きを読む
数値推測・クライフ
こうして立て続けに数値推測を書き続けてみましたが、こ~ゆ~パラメーター置きの書き方って結構使用感向けなんじゃないですかね。
能力全般網羅できるし、数値に比べて~みたいな事も書きやすいし。
まぁ、俺はそんな詳細な物を書く気はないので、なるほどと思った人は是非パクっちゃってください。KAZです。

数値推測の話の次は数値推測。
多くのWCCF監督が長年待ちわびてきた、天才というより鬼才、唯一無二、不世出、フライングダッチマン。
10-11で使用。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、実際の数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。
数値推測・ヴィンター
昨日くらいからネット接続が実に不調。雪の影響なのか何なのか。地味にイライラするKAZです。
PCに強い人になりたいよぅ。

無知な話から数値推測。ひっさびさに使ったオランダATLE第一号。いつ以来だろう。年単位は余裕のはず。
焼き直しで見て見ようの回。そうして半永久的に続くこのコーナー。
10-11にて。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、実際の数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。
数値推測・フリット
回避したはずの地獄がパワーアップして再来することがほぼ確定なKAZです。
努力だけではどうにもならないことがある。僕はそれが段々分かってきた…

へこむ話の次は数値推測。
サッカー史の中でも、これほどフィジカルとテクニックが高いレベルで融合した選手は、恐らく今後現れないのではないのでしょうか。
W杯さえ獲得していればビッグ4に並び称されたのではないかと思っています。10-11にて。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、実際の数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。
数値推測・ファン・バステン
ピクシーの実家が心配なKAZです。ことの真意は定かではないですけども、もし事実無根なら書き立てた記者なのか何なのかは腹切るレベルで詫びろ。
日本でも想像9割の週刊誌とか真に受けてヤイヤイ言う輩多いっぽいものね。ちっちゃい失態ばかり取り上げて大局を無視するとか。
3回敗訴した週刊誌は廃刊とかいう条例作ればいいのに。嘘書いた紙で商売して、その殆どがゴミになるんだからさ。

ダークな話を180度変えまして、数値推測。
現在過去未来、俺が最も好きなサッカー選手。カード化してくれてありがとう。すぐツモらせてくれてありがとう。
10-11にて。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、実際の数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
