草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
頭の話が長い
J-ATLEイハラ追加

久々に散髪に行ってきたKAZです。散髪嫌いで洒落っ気もないKAZは、カットのみの1000円床屋です。
他のお客さんはチミっこや老人ばかりで、ボクと同世代の人は全く見ません。やはり皆ちゃんとした理容室とか行くんだろうか。

髪といえば、ルーニーが植毛を公言してプチ話題になってますね。
植毛ってイマイチよく分からんのですが、人工的に植えるんでしょうからもう伸びることは無いのかしら?
これでヘディングの感じとか変わっちゃったら面白いんですが。
ちなみに、もう他界してますがKAZの祖父はなかなか立派なデコの持ち主であり、隔世遺伝ならばKAZも将来「来る」と思われます。なんか最近額が上がってる気がしないでもないんですが。
ただ、言い訳でも負け惜しみでもなんでもなく、禿げる事に抵抗がないので別にいいです。
むしろ学生時代にスキンヘッドに憧れてたりもしました。やってみようかなと言ったら両親に「茶髪も金髪もいいから、それだけはやめてくれ」と言われたので止めました。

さて、どうでもいい話が長くなりましたが、散髪ついでにWCCFに行ってきた禄。
チャントロに日本LEで挑戦するも、初戦対人を1敗1分で負け。EPCも準決勝で対人負け。コンチも初戦対人連敗。
プレミアに昇格したサラゴサも対人をドローし現在3分け。
もうバッキバキに心へし折れる結果となりました。特にコンチは、劣勢を挽回しようと柱谷を入れて3バックにした直後、テツさんが最初のプレーでレッド退場という馬鹿みたいな試合でした。推定出場時間7分。
公式大会が近いからかなぁ?どいつもこいつもクローンのようなチームでした。
もう日本はいつでも辞めれる。サラゴサがプレミアでチャントロなどの出場権を獲るまで頑張ろうと思うけど。

ただ、ツモは絶好調。
1クレでラモス。最近の1クレブームは何なんだ。年1度あるかないかの出来事がもう4度目だ。
席移動したらばケンゴ。もう帰りなって言われてるんだなと解釈し、それでもふがいない試合を思い出しながらイライラして退席。
WCCFの隣にサンドバッグでも置いてくれんかな。この日ばかりは爆発するかと思ったわ。

肉体的イライラ解消としてドラマニ、知的解消としてマジアカに癒されるお決まりのパターン。
WCCF終わり時には「引退してやろうか」とかチラホラ思ったりするが、こっちでちゃんと発散してるので続いてます。
まぁ、辞めたほうが色々と人生にプラスだとは思うんですが…w
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

いつも楽しく拝読させて頂いております。

WCCFは対戦ゲームでもあるので、やっぱり負けると悔しいですよね。

私はあなたのブログを読んで日本人チームを立ち上げようと思いました。

あなたのブログはとても面白く、私のモチベーションアップに最適です。

まぁ、私は負けるのが怖くてリアルフォメでは無いのですが…
2011/06/05(日) 20:55:31 | URL | スカイミント #S2oozBqU[ 編集]
私の祖父も既に亡くなってますが、晩年は植毛前のルーニーより若干濃い程度の頭だったと記憶してます。
若い頃の写真を見た事がないのでいつからこうだったかはわかりませんが、とりあえずいつか来るだろうという覚悟はしてありますw
2011/06/06(月) 01:31:31 | URL | ジョニー #t/fvzcK.[ 編集]
>スカイミントさん
リアルフォメだと負けるって決めつけないでください。

>ジョニーさん
てっぺんから来るタイプじゃないと良いな~って思ってますw
もし来ても、うまく笑いがとれるオッサンになりたいです。
2011/06/06(月) 21:46:40 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
