草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっと来た春
個人的な見解として、アーティストのCDにカネを払うという行為は、その作品に対する対価を払うというのともう一つ、そのアーティストへの投資っていう意味があると思ってる。
その人の才に惚れ込み、その後の作品に対する期待とか、端的に言うと「このお金でこれからも良い作品を作ってください」的な。
だからぼくは音源を聞かずともバンプのCDを買えるし、今のところバンプはその期待以上のものを返してくれるし、この見返りがある以上これからも平気でCDを買える。
そんなわけで、別に投票目当てだろうと何枚もCD買ったっていいじゃないと思ってるKAZです。
そもそも、付録目当てに雑誌買ってる人種は何も言えないねw

そんな時事ネタをさておいてWCCF。
スケジュールはW4。死に場所を探して日本LEで挑戦。エントリーは3人。
初戦はCPUのビッグアップル。フォルランにやられるも2-1で勝利。続くおもんない対人は2連続ドロー。2戦目は終了間際に追いつかれる不運。
どうにか残り決勝はその不運な相手とリマッチ。苦戦すると思いきや、記憶が無いくらいアッサリ勝利。
対人制してのカップ優勝はこのチーム初めてじゃなかろうか。

その勢いでキングスに挑むも、決勝でおもんない相手に0-3で完敗。
その間コツコツとリーグをこなしたサラゴサ、プレミア一発優勝。これにて日本は終了。チャントロ裏で新チーム育成に励む。

EPCはサラゴサで挑み、初戦おもんない対人に勝利するも、準決で久々に見たロンシュー野郎にPK負け。
ロンシューしても士気は下がらんのかね。それともPKは士気関係ないんかね。てかドローでロンシューすんなよ根性無し。

ツモは無し。一見地味ながらおもんない対人に久々に勝ち、なおタイトルも獲れたので文句なし。
そしてツモは無かったものの、この日はトレードついでのプレイ。

2011061001.jpg

ポルトガル人GKはいつ出ますか?
この人の未使用キラもいっぱいあるから何かで使おうかなぁ。でも思いつかないんだなぁ。

やっぱWCCFで勝つには良いFW入れるのが近道かねぇ。ビジャだけで対人乗り切ってる気がする。
…てことは新チームも苦戦必至?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
