草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上昇気流急降下
月曜日のニュースからサッカーの消える時期になってしまいましたね。
だから何故にJやらねぇんだ、ぁあん?KAZです。

そんなわけでサッカー熱はWCCFで解消。
チャントロ中であり、FMでJT不調。勝ち切れず勝率上がらず。
が、今までの日本チームと違い本線に強い。リーグ1部は5勝2分で優勝。
プレミアもレアルマドリードやグレートプレミアなどを相手に後半ロスタイムの決勝ゴールを立て続けに決めて3連勝。
何この勝負強さ。日本にあるまじき試合。しかし相変わらず守備陣のスタミナ不足は深刻である。早く覚醒したいようしたいよう。

EPCはサラゴサ。2連勝で難なく決勝。相手はよくいる感じのアルゼンチン。
後半の後半にビジャが先制点を挙げ優勝。サラゴサは対人カップ戦に強い印象。ここ数チームのカップ不調は何だったのか。
そんなこんなでポイントが貯まる。

2011061400.jpg

結局のところ、このサイドローダーというのは今までのトップローダーと何が違うのか。
ついでに中澤さんがいらっしゃる。最近は引けますねぇ。

残りクレでコンチに完闇で挑むも、バルサを下しての決勝はアンフィールドなリバプールに完敗。ウチのアジャラより向こうのキューウェルとオーウェンの方が良い守備をしてました。ふざけんな。
最後はリーグ戦を対人負け。キックオフから触れられずに決められる無抵抗パターン。
こやつ、前半いわゆる縦列車でしたが、やはり何故これが流行ってるのか分らん。全然怖くないんだけど。
後半片サイドだし、失点事故だし。攻撃もJTにしては良い形は作れてるし、悲観0の負け。
もしかして今の対戦って物凄くレベル低いのかな。ウチの地域だけか?負けてる奴がこんな事言っても遠吠えにしかならんですね。

ともあれ、タイトルもツモも伴ったので満足の帰宅…前にいつものマジアカ。
フェニックス組で這いつくばっております。準優勝の次に予選落ち。無類の安定感の無さ。
膨大な知識があればいい。大人になって願う事。
コメント
この記事へのコメント
前回コメをキモいと言われつつもはせ参じた廃人です・・・スルーして頂いてよろしいですよ
まずJやっても見る奴は少ないですよ、実際TBSなんかは注目カードを地上波でやったりしますがJリーグの番組枠を拡大しないっていうことはそういうことですし
Jリーグは世界的に見れば弱いリーグと思ってる奴のどれだけ多いことか
取り敢えずBS-TBSなんかは毎節やってますし、金を払えばスカパーは勿論ケーブルテレビでも見れるので
>JTにしては
今回日本人は死ぬほど優遇されてます
全綺羅にしても財政難が起こりにくいし
選手もやけに強いし・・・巷で岡崎はトーレスの再来みたいに言われてます
そして俊さんがあんなにいいプレーするのは正解じゃない・・・
テクニックは世界基準ですけどハイプレスかけられると完全に死ぬ選手(スペイン時代はWCオランダ戦で見せたパフォーマンスよりさらに輪をかけて酷い動きをしてました、マジで)
2011/06/15(水) 17:00:27 | URL | 早熟の廃人 #hEd2kwDs[ 編集]
別に言葉遣いが普通ならキモくないし、返信が思いついたら返信するのがスタイルです。

まず、Jやれってのはニュースの話って書いてるわけで、地上波で中継が少ないのも、その理由も大体わかってるわけで、今の世では試合見たきゃ衛星ってのも常識で知ってますよ。
ついでにTBSは注目カードってかレッズ戦優先な気がしますね。サポ多いから期待してるんでしょうかね。

JTにしては…って件はいつもの対人相手にしては良くやったって書いてるわけで、JTがダメだとは思ってないです。
今んとこ岡崎とトーレス全然違いますけどね。それに別段日本人が良いとは思えません。過去2チーム散々苦労してますし。俺が下手ってことですかね。
俊輔、ってかJTは代表のカードだから、エスパニョールの成績を引き合いに出すのはお門違いかと。リヴァウドみたいなカードもあるわけですし。
サイドから中に入ってパス出す動きなんかは、結構再現されてると思いますけどね。
第一「○○が活躍するなんておかしい」って意見の方がよっぽどおかしいと思いますけど。普通使った選手が活躍したら嬉しいですけどね。
前にもありましたが、選手の悪口好きなんですか?俺は大っ嫌いです。
2011/06/15(水) 23:47:40 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。