草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真メイン
最近車のブレーキを踏むたびキィキィ言います。親の代から数えたら20年くらい経ってるから寿命かなぁ。KAZです。

トレードしてきましたの回。
少し遠出だったものの、前に目を付けてたラーメン屋にも行きたかったのでウキウキで。
どうやら石神も来た事があるらしい。味、まぁまぁ。

2011061500.jpg

前verから一向に引かないイニエスタ。好きな選手だけに悲しい。
これにてSPSもリーチでおじゃる。一体どうするんだイタリア。

トレードだけで帰ろうと思ったのだけど、まさかの完闇ICCが控えていたので、サラゴサで飛び入り参加。
初戦、インテルLEを相手にDFの混乱からアイマールがDミリートに見事なスルーパスを通し1-0で勝利。
2戦目のドイツLEを相手に大事故。それまで獅子奮迅の活躍だったGミリートが空振りしまくる。こちらはシュートこそ撃てど超反応に阻まれ1-4の完敗。
全チーム1勝1敗、得失点差で最下位となり、最終ユーヴェLE相手に勝利が絶対条件。
が、後半中ごろにジダンの華麗なキープからGK飛び出しを見誤り失点。こちらの2本のシュートはまたもGKに阻まれ予選落ち。

が、転んでもただでは起きず、JTでFM中澤スタミナ覚醒。
そして遂に来た支配A。育成のため付録にしてた本田をキラに戻し記念撮影。

2011061501.jpg

…あれ、変わらんやん。もしかしてもっと崇高な条件があるの?もっと鍛えないとダメなの?
と色々考えるも、とりあえずコミュニケーションをやっちまわないと、と思い★付け作業。
程なく終了し、試合開始を待つばかり。

2011061502.jpg

あれ、いつのまに…

これを弾みにプレミア最終戦。首位で迎えており、勝てば文句なしの一発優勝。
ここでサムライブルーの効果を実感。皆よくパスだすじゃないか。多分岡ちゃんはこ~ゆ~サッカーやりたかったんだろうな。
一番変化があったのは長友。それまでは攻撃参加せんし守備も結構空振ってたけど、KP変化後は攻め上がりが格段に向上。やっと長友に会えたよ。
CPUアーセナルを相手に内容を互角以上に1-0で快勝し、日本チーム初のプレミア一発優勝。
…というか、過去2チームは一度目のプレミアでもれなく降格してたんだよなw。このチーム、何かが違う…のか?
初代日本も大和魂にしてから格段に良くなったんよなぁ。二代目は全然実感なかったけど。

久々に手持ちの両チームがリーグ優勝を決めてしまい、若干手持無沙汰に。
サラゴサが順調にカップを獲れればいいのだが。リーグはどうしようかな。オーシャン行ってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。