草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もしドル
次verのメインカラーがオレンジということで次回はオランダ祭りか!?という憶測が飛び交ってるようです。
でも個人的には至ってクール。今までだってカラーで排出キラ偏ったことないでしょう。というか、01-02と06-07以外は青系か赤系しかないけども。
ドイツATLEがいっぱい出た時は青だっけ?やっぱ関係ないじゃん。
いっこ思ったのは、前述の通り01-02の初代、06-07の基盤変更と、赤青以外が来たときは革命があった時なので今回も…?って感じ。
もちろん、オランダ祭りが発生したら狂喜乱舞し、いくら使ってでも買いますとも。KAZです。

そんな次verの情報がチラホラ出てるので、久々の投票遊びをしてみようと思います。
今回のテーマ。

「もしも日本代表の香川真司が、ドルトムントでWCCFカード化されたら」

ということで無駄に長いオリジナリティ溢れるタイトルにしてみました。とりあえず告訴は勘弁してください。
遥か昔にレアル選手のLE数値予想をしましたが、あんな感じでやってみようと思います。

大体こんくらいの能力かなって項目に投票願います。
そして以前同様、出来れば投票のコメント欄に各数値を入力してくれないかな~と思います。

19・08・20・14・19・18=98

って感じで投票のコメント欄に入れてくれると面白いかな~と思います。
ちなみに上のはMロナの数値で、今テーマと何ら関係ございません。
もちろんこちらの勝手な希望なので、別のこと書いても何も書かずに投票しても全然オッケーですよ。
俺が見てふさわしくないと思ったコメントは消しますけどね。

と大昔のコピペを駆使したところで、暫く放置します。
大体落ち着いたら自分の予想を発表しようと思います。とかいって雑誌の選考情報で能力でたらどうしよう。
コメント
この記事へのコメント
17・08・18・12・18・13=86
位かな?
2011/06/17(金) 02:09:07 | URL | シェバ #-[ 編集]
これをやると必ずブログのコメントでくれる人が居るんですが、左側にある投票から入れてやってくださいね。後でまとめるのメンドウなんで。
2011/06/17(金) 23:38:52 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
