草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ボロ雑巾
06-07のポンシオ
07-08のピケ
09-10のARSミリート、JTウチダ、JTホンダ追加


家本さんは年一回くらい話題にならないと気が済まないのだろうか。というか何度同じような事で話題になったら懲りるのだろうか。
というか、免停+研修は何だったのか。KAZです。いっこだけ、広島のパフォーマンス時に時計を止めてたのは良いと思いますw

ちと職場の事でイライラしつつ、WCCFをした回。
今回もラーメン屋ついでに、普段行かない店を狙う。以前行った時は、他店がクレサービスまみれの時期に1000円⑤クレを貫いてた店。
ならば空いているだろう。今はタイトルが欲しい。というわけでタイトルをカネで獲りに行く。
が、まさかの先客3人。しかもこぞってつまらなそう。サービスなしでこの環境は無いな、ということで近くのセガ直営店へ急きょ移動することに。

こちらは500円④クレ。で完闇。一体この街はどうなっているのだ…リッチマンが多いのか?
ちなみにこの店は翌日全国大会予選がある店。なのに誰もいないなんて…
ていうか、直営店でもこんな値段設定の店あるんだね。WCCF世界も変わったわ。

ともあれ、EPCにJTで挑戦。完闇なら余裕っしょと油断してたら、決勝で0-1負ける。
相手はボルドーLEかな。EPCでジダン怖い。てゆ~か決勝になると選手の動きが劇的に変わる気がする。

続くコンチはサラゴサで挑戦。
CPUミランにホーム&アウェイ1-1でPK辛勝。決勝をレアルに0-2で負け。
ロナウドにボコボコです。こっちも決勝でよくGが動かなくなる気がする。

完闇で2回フイにするという絶不調。しかし挽回のチャンスICC。今度こそ!
と思いきや、直前のリーグ戦中に一気に3人いらっしゃる。ふざけんなバカヤロー。
初戦、そんなにつまらなくない対人アーセナル相手に善戦するも負け。
2戦目、インテル相手にCKからの失点で負け。この時点で3戦目待たずに予選落ち。
仕方が無いからJTでトゥーリオを覚醒させようとするもFM連敗。またもCKからの失点と、ローマのトッティにボコボコに。

もはや救いようのないような出来。ここまでどん底なの久々だよ。ツモもFRSギャラスとカブリのカブリ。
が、この日唯一のタイトルとしてサラゴサでネーションズカップ優勝。
何だろう。やっぱ対人に強いサラゴサ。でもICC負けてるやん。勝負弱い俺が全てを上書きしてます。

ふつふつ湧きあがった絶望はドラマニでスッキリ。マジアカもやろうと思ったら満席。どうやら全国大会が始まったらしい。
…ってか、今までも普通に全国ネット対戦あったやん。何が違うの?出るとどうなるの?優勝すると何かあるの?
ゲーセン隣のCD屋さんで9ミリのアルバムを買い、怒りにまかせて大音量で聞きながら帰る。うむ、今回も良い出来だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
