草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おおあたり
浦和は初の赤字にびびっちゃったんだろうか。達也とか散々無視してるくせにあっさり放出するのもどうなんだろう。
にしてもワシやらポンテやらも言ってたけど、「日本では浦和以外ではプレーしたくない」と言わしめるサポーターの力って凄いと思うKAZです。

そんなWCCFをした回。
スケジュールはキングス。完闇でJT余裕の優勝。が、ナショナルはどうみてもチームが勝つ気なく負け。
目の前のDFが手薄なのに横パス。ショートカウンターにしたのに横パス。裏に抜けたのにサイドに向けてドリブル。お前らアホか?
リアルな日本代表を表現しなくていいよ…そうして後半ロスタイムに先制点を許す。あぁもったいない。

続くチャントロはサラゴサで。
初戦ライジングサンを2戦共に2-1で勝ち抜け。
準決勝はミラクル・ブラウグラナ。ホームの1stを1-2で痛い敗戦。勝ち抜けるには2ndを2点以上獲っての勝利。
1stでかなり支配されたのでシステム大刷新。フォアリベロとウィングバックを組み合わせた4-0-3-3で勝負。
すると采配ピタリ。ど~ゆ~理屈かは分からないがDミリートが異様なまでにフリーになり、前半終了前にハットトリック。
最後はアリスメンディがエリア外から豪快に沈めて4-1の圧勝。
味を占め、決勝もこのシステムで勝負し2-0で久々のタイトル★獲得。さらにジャパンも勝利。

合間のリーグ戦は休養以外ネットにつぎ込み、JTでネーション優勝。オーシャンも決勝まで行くも無念の0-1。
相手さんはレアKPもコロコロPKも見れてさぞ楽しいだろうともさ。

両チームともにタイトル獲得。しかも★2つ。終いにゃJLEカズがツモるという恐ろしい当たり日。
唯一残念だったのは、一緒にやってたチャントロに出てたやつが台殴るバカだったこと。死ねばいいのに。
更にシールも貯まり目標達成。

2011062302.jpg

妙に貯まりが早いのは、いろんな店に行ってちょっとずつ貯まってたシールを処分しようと狙ったため。
今までもらえて1回だったシールキャンペーン。初の3度目。初のコンプ。サイドローダーだけね。これも日本のハイモチベーションのおかげです。

更にトレードもしてました。

2011062300.jpg
2011062301.jpg

改めて実物を見ると、20が3つのインパクトってすげぇな。
これにてアルゼンチンもコンプで残り6枚かな?うち半分がイタリアという。

そ~いえば、結構クレやったけど野人FCなんて全くお目にかかれませんでした。俺とれるかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
