草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでこそ俺
01-02のミロシェビッチ
02-03のカフー
06-07のリュクサン
07-08のポンシオ
08-09のポンシオ
09-10のSサンチェス、JTマツイ、Kナカムラ、オオクボ、ヒラヤマ追加


二日間で気温が10度以上下がり、健康でいられるはずが無いKAZです。あぁ体がダルい重い辛い。

しかし暑いに比べれば涼しい方がマシ。無理してWCCF。
が、行ってみたら満席。くそうと思いつつハシゴする元気はさすがになく、マジアカでとりあえず時間つぶし。
全国大会で見知らぬ人たちの足を引っ張りまくっております。
そ~いえばうちの近所のWCCF大会予選は終わったのかな。暫くは参加したマジチームの後始末にうんざりし、その後楽園になるかしら?

そんなこんなで席も空き、コンチにサラゴサ。その後ICCもあるのでサラゴサの正念場。
しかし対人にホーム0-0アウェイ0-1で負け。アウェイでの選手の動きにかなり不満。
フリー同士なのに相手DFにパスしたり、今までそんなことなかったのにトラップがどんくさかったり。
が、長くやってればそんな試合がたまにあるのは周知の事実。そこで手を打てなかったのは俺が怠けてたからだね。

合間のリーグでオーシャン決勝にJTで挑むもPK負け。
0-3のグゥの根も出ない負け。カリッソはPK強いんでしょうかね。前にもカリッソにぼろ負けした印象。
てか、こんな夢も希望もないPK戦のスコアが乱発されるのは良くないと思うの。5人目行かないで終わるってリアルでは珍しいと思うんだけど。

そんな愚痴をしまいICC。参加者多く5人。う~ん折れそうだ。頑張れサラゴサ。
が、そんな心配吹っ飛ばす対人連勝。突破確定でCPUチェルシー戦を練習休養で残り2試合に備える。
準決勝の対人も勝利。そして決勝は初戦のリマッチ。う~ん順調過ぎる。そしてカップ戦中に再戦した場合、まず勝ってると次負ける事が多く軽く憂鬱。
しかも相手がビジャ、メッシ、カカー、Cロナウドが前線ぎゅっと固まってて、5バックのロベカルマイコンが引きこもる個性殺しのチームとなればやる気も起きないというもの。
結果、1-1でPK6人目までもつれての負け。

キラなしタイトルなしで2度の決勝PK負けの残念な日。決勝で負けてこその俺。あっははは。
チャントロ獲った時は全冠への希望も持ってたサラゴサだけど、ここに来て未獲得タイトル連敗は辛い。
まだ任期50試合くらいあるけど、こりゃもう背水モードかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。