草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
3人だけ
んぁああああついいいい!な~んか体調悪いなぁとTVを見てたら、軽度の熱中症症状にピタリ当てはまったKAZです。こわいよ~。
水分多めに取るとすぐに下痢Pになる俺は四面楚歌。

新チームは使いたい選手一人、使いたいKP一人。
レギュレーション:U-5R
チーム名:レアル・マンユード
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□⑪□□□┃□┃⑪ルート・ファン・ニステルローイ
┃□┗━━━━⑩┛□┃⑩クリスティアーノ・ロナウド
┃□□□□□□□□□┃
┃■⑨■■■■■■■┃⑨ロビーニョ
┃■■■■■■■■■┃⑧デビッド・ベッカム
┃■■■■■■■⑧■┃⑦ルベン・デ・ラ・レ
┣━━━⑦━━━━━┫⑥マハマドゥ・ディアッラ
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤セルヒオ・ラモス
┃□④□□□□□⑤□┃④マルセロ
┃□□□②□③□□□┃③エセキエル・ガライ
┃□┏━━━━━┓□┃②ラウール・アルビオル
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ディエゴ・ロペス
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ハビエル・サビオラ
⑮ジュリオ・バチスタ
⑭エステバン・グラネロ
⑬ラサナ・ディアッラ
⑫ミゲル・トーレス


うすらぼんやりと、貯まったロナウドのキラを眺めて、久々に使ってみたいなぁと、ずぅ~っと思っておりました。
WWF以来使ってないもの。その間に常にキラになり続け、初めてWMも引いたりしたもので。
そして前チームでカフーのアーリークロスに大いなる不満を抱いておりました。あんなもんただの横パスじゃねぇかと。
そしたらば、恐らく最高のアーリークロッサーであろうベッカムを使ったらどうなるのだろうという疑問が湧いてきました。
この二つの思惑を同時に解消すべく、レアルマドリーなチームか、マンチェスターユナなチームをやろうかな、なんて思いつきました。
で、マンチェスターユナはちょっとまえにチャールトンなチームをやったので、レアルマドにしてみました。
で、使いたい選手を漁り、ベッカムとルートのコンビも使いたいなぁと思い気づいたら、前の3人マンUだなぁと思ったのでした。

最終ラインはセルヒオ・ラモスやMトーレスにマルチに働いてもらえば、良いターンオーバーが組めそうな気がする。Lディアッラもサイドバックできそうだし。
前線のキラキラドリブラーは結構バテそうかなって思うので、サブの出番はある?ジュリオ・バチスタはボランチなのかトップ下なのかFWなのか。
デビュー戦はロナウドが一人でぶちかましてルートにプレゼントで勝利。はてさて、ベッカムのクロスは如何なものか。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
