草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウォーリーを探せ
06-07のバチスタ
07-08のMディアッラ、WFWロナウド、CRAロビーニョ
08-09のLディアッラ
09-10のアルビオル追加


最近9ミリが相当好きなKAZです。やっぱライブがカッコイイバンドっていいわぁ。

そしてWCCF。先客1名。プレシーズン終了から。リーグをカリアリでやりつつW4をレアルUで。
初戦の対人をドロー。恐ろしく酷い失点でした。相手のスルーパスをGK飛び出しでらくらくキャッチ。蹴ったフィードが自DFより手前にいるアンリにピンポイントで通るという。
CPUを1勝1分で決勝リマッチ。1-2で負け。最後は事故死でした。
自陣バイタルエリアで相手FWに猛烈な守備されての失点は事故だと思ってますが、それを狙ってやってるなら相手はワザと事故を狙うカタギじゃない人ということだな。
今度から当たり屋と呼ぼう。とりあえず初めて無回転FKが決まったのが唯一の収穫。

キングスの頃には当たり屋は帰り別人が二人。レアルは獲得済みなのでカリアリで出ようか相当迷う。20試合も消化してないのにこのチームで2度の対人を抜けれるのかと。
まぁ、試合飛ばしは暇で嫌なので勢いで出る。すると見事に山が割れ準決勝まで対人無し。
が、初戦ブレシアLEをドローでPK勝ち。7人目まで行って7-6。久々にまともで長丁場なPK戦みたな。
準決勝のニューマグパイズUtdはオーウェンにぶっちぎられて0-2になるも、丁寧に丁寧に攻め続けて後半40分台に執念の同点。
連続のPK戦は4人蹴って一人しか決められないWCCF仕様で負け。チームがチームとはいえ、CPUに連続ドローでは仕方ないか…
すると決勝がハイランドジュニアーズ対ニューバグパイス。向こうもこぞって折れた模様。あぁ~千載一遇のチャンスだったのにぃ~。

チャントロ前のリーグでカリアリのプレミアリーグが終了。
5勝1敗1分で2位という非常に残念な結果。あぁ、このチームで今後これ以上の成績残せっかな…
クレの都合でチャントロは飛ばし、FMで終了。レアルの★付けを狙うも、キングス裏から数えてFM1勝1敗2分けという…

ツモなし戦果なしの残念な日。先日メッシが欲しいと言った途端これだよ。もうゼータク言いません。とりあえず勝たせてください。
さて、公式HPに告知があってから、リーグ2部とプレシーズン以外のすべてのリーグカップをやったはずですが、未だに野人FCとやらを見た事がございません。
どこに隠れているのでしょうか。都市伝説なんでしょうか。仮に対戦できたとして、カリアリは勝てるのでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
W4で1度見ましたが、それ以降は見ないですね野人FC。
2011/07/12(火) 23:27:20 | URL | ルル #-[ 編集]
1回ですか。やはりあまり確率は高くないんですかね。
最近はキングス以降のスケジュールに出くわす事が多く、W4となると個人的にはかなり厳しいです。
前回のように期間限定だとしたら無理かもしれないですね。泣いたろか。
2011/07/13(水) 18:10:54 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。野人FCは、おそらくW4でしか対戦できないと思います。W4で2回対戦しました。それ以外では、野人FCを見たことがありません
2011/07/14(木) 20:15:54 | URL | レクスター #-[ 編集]
W4…でしか?
マジだとしたら相当嫌なんですけどOTZ
普段見もしないWCCFの取説を読むと、W4のカップランクはB、その前後のCキングスやAコンチでは目撃情報は無いんですかねぇ?
W4で出てた…スパーズだったかな?がナショナルに出てたりもしたので、ナショナルの可能性もないですかね。Cのキングスの王者戦ならBのチームが出ても…
まぁ、ナショナルじゃ出るのも面倒だけど。せめてリーグで出てくれれば…
2011/07/14(木) 22:37:53 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
