草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画竜点睛を欠く
08-09のマルセロ、アルビオル、Dロペス追加

ブラジルもアルゼンチンも、苦しみながらトーナメントに残る辺りはさすが。女子よりこっちをニュースで見たいKAZです。

久々にトレード。

2011071600.jpg

これにてドイツも終了。

トレード時間よりすこし早くゲーセンに行きフラフラしてようと思った。
そしたらICCが控えてるじゃないか!誰もやってないじゃないか!!こんなチャンスは二度とねぇ!!!
ということでレアルU全冠への挑戦。
一次リーグを2勝1分で抜け、準決勝はゴールデンサンターナ。
ロナウドがサイドぶち抜きルートへ通して先制。しかしその後怒涛の反撃。カフーとロベカルのサイドアタックにキリキリマイ。
CKの流れからソクラテスにヘッドを許し同点。直後にロベカルのクロスをペレに決められ逆転。
その後中盤より前に運べなくなり万事休す。あ~ゆ~時は中盤を増やすとか、片サイド的に高い位置に張らすとかしないとダメなんだなぁ。

残念賞でメッシ降臨。もちろんARS。
トレードも終わるが、1カ月半ご無沙汰のプレシーズンに出たい!ということで席移動してレアル挑戦。
無論、プレシーズンクラスのCPUは今となっては試合にならず。が、決勝は対人。もちろん引きこもりトリデンテ。
プレシーズンに似合わない殺伐とした空気の中、特に面白みもなく2-0で勝利。あぁつまらん。まだプレシーズンのCPUの方がどう攻めようか考えるわ。

その後所用で各地の電器屋さんや雑貨屋さんめぐり。ついでに近くを通った別のゲーセンへ。
そしたらW4が控えてるじゃないか!誰もやってないじゃないか!!こんなチャンスはあんまりねぇ!!!
というわけで再びレアル出陣。
が、初戦こそ勝利するも、ナランハ・バレンシアーナ、アフリカンイーグルスを連続ドロー。辛くも首位通過。
決勝はバレンシア。直前の2戦があまりにも不振。何故かゴール前にボールを運べない。
そんな試合が続いたので腹立ってきて、3バック2DMFにして超前掛かりアタック。その結果…

2011071601.jpg

シュートの雨あられをかまして粉砕してやりました。もっと点獲れてもよかったんでないかね。
ちなみに完闇のW4、野人FCなんて全く見当たらず。どうしたらいいのかね?
合間のリーグは全てカリアリ。4勝1敗2分と前回を下回った成績ながら無事優勝。
この1000円で明神降臨。久々の1日2枚。戦果も上々。なのだけど…

さぁこれでレアルはICCで全冠。なんてもったいない。あの時ブラジルに勝っていれば…
カリアリもリーグに用が無くなり、さぁどうしよう。ICC残しは辛い。次のチームを常に準備しようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。