草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Like@仏滅
ちょっと前に
「アイドル好きは結構だけどもWCCFオリカにする意味が分らない。好きな物併せりゃ良いってもんでもなかろう。カツ丼と牛丼同時に食うみたいな」
てなことを書いた覚えがあります。
まさか某牛丼チェーン店から鰻牛丼が出るなんて…俺、間違ってたよ。KAZです。

台風もどっか行ったようなので、ラーメン屋ついでにWCCFしに行ったらエライ目に遭いました。
EPC決勝とICC準決勝で同じツマラナイ相手に連敗。レアルUカリアリ両方で。
特にICCは、経験上あの手の配置ならレアルで普通にやれば7割勝てるはずだった。
なのにそれが無性に嫌になった。勝っても勝った気がしない。負けても負けた気がしない。そんな試合をするのが急に辛くなった。
結果、3CDF1DMF残りをハーフ以上に置く玉砕配置で1-3の負け。なぜ急に理想を追ったのか自分でも分らない。全冠のかかったICCで。
「ファンの為じゃなく、勝つための試合をしよう」と言ったモウリーニョを少しは見習おうと思う。
まぁ、他人の真似で勝ってるだけで満足して大金はたく無知なやつらよりWCCFを楽しんでるとは思う。
こっちはカリアリでCPU相手に1点獲るだけで全力のガッツポーズ出るんだぜ。

唯一面白かったのは、ICC一次リーグのゴールデンサンターナ戦。開始早々向こうのCDFが一発退場。
最近はCPUも賢く、CDFが欠ければ表記は変わらずとも選手を移動させてる。当然今回もどなたかがフォロー。

2011072100.jpg

まさかキングにセンターバックをやらせるなんて…所詮CPUか。
ホント、CPUの方が対人よりよっぽどオモロいね。色んな意味で。
よし、これを見習って次のチーム頑張ろう。

この日はツモもなく戦績もなく、終わった後も大変だった。
消沈した意気を戻そうとマジアカしたら、ケアレスミス連発でクラスを落とす。
凹んでラーメン屋行ったら、麺が無いとのことで目当てのメニューが頼めず。そんな事今まで一度だってなかったのに。
ガッカリして帰りの車を運転してたら二つ前の車がチンタラ。そしたら後ろのアホが運転する原付に煽られる。
こんなにズタボロだったら暫くWCCF休めるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
