草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
馬鹿始動
そう遠くない将来、きっとこのブームは終わる。その後も折れる事腐る事なくサッカー続いてほしいですね。KAZです。
今ソフトボールとか一切話題にならないものねぇ…

新チームは2、3用意してました。もしあいつが師弟に来たらコレ、あいつだったらソレ、誰も来なかったらアレ。
その結果、ただの思いつきだった、ひと笑い取れればいいとだけ思ったあのチームが、モニターの中に映し出されたのです。
レギュレーション:U-5~U-5R
チーム名:マンU@GK
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□⑪□□□┃□┃⑪ウェイン・ルーニー
┃□┗━━━⑩━┛□┃⑩ジュゼッペ・ロッシ
┃□□□□□□□□□┃
┃■⑧■■■■■⑨■┃⑨クリスティアーノ・ロナウド
┃■■■■■■■■■┃⑧ナニ
┃■■■■■■■■■┃⑦ダレン・フレッチャー
┣━━━⑥━⑦━━━┫⑥アンデルソン
┃■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤ガリー・ネビル
┃□④□□□□□⑤□┃④パトリス・エブラ
┃□□□②□③□□□┃③ネマニャ・ビディッチ
┃□┏━━━━━┓□┃②ミカエル・シルベストル
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ジョン・オシェイ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ダビド・ベリオン
⑮アントニオ・バレンシア
⑭クレベウソン
⑬ガブリエル・エインセ
⑫ロイ・キャロル


マンUです。キーパーでふざけたかったんです。他に言う事は何もございません。
あぁ、ロナウドはこのチームではサイドメインで使うつもり。

立ち上げ1試合。出番はないかと思われたものの、一度だけDFの裏に飛び出され、飛び出しボタンオン。
その感触は普通のGKと変わらず、というよりむしろスピードや挙動は優秀なんじゃないかとすら思った。
この後いったいどうなるのか。ちなみに試合中、GKのガタイがやたらよく見えます。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
