草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
小休止モード
前回のWCCFプレイ日から不運が続くKAZです。

欲しい漫画があったので本屋3~4件回っても置いてない。おかしいなぁとケータイで発売日を確認したら、急きょの発売延期、というのが2か月前。
延期後の発売日になり、本屋3~4件回っても置いてない。おかしいなぁとケータイで発売日を確認したら、確かに発売日。
それでも前科があったので念のため家に戻りPCで調べると8月に再延期。ふざけんなバ~カ!

が、ついでにWCCFカード付き雑誌を発見。ここはカードに釣られないように本誌の内容次第で買うか買わないか決める事に。
表紙しか見れないものの、ウイイレやサカつくの最新情報があるので、まぁ買っても良いかなと思い購入。
特にサカつくは俺のサッカーゲーム好きの元祖なのだけど、携帯ゲーム機で出るようになってからプレイできなくなってしまったので情報が欲しい。面白そうなら本体ごと。
かたやカードの方は、予想に反し初カード化の選手ながら、予想通り日本人ではなく、キラでもなく、個人的な感想は「やった…ぁ?」って感じ。
ちょっと前にアーセナルもイングランドもやっちゃったしなぁ。この子何で使おうか。

最近友人の間でPS3のパワプロ2011がブーム。そろそろやりたいゲームもいくつか出てきたPS3。
ボーナスが出たら買っても良いかなと思ってたので購入。
暫くはサクセスモードモードです。俺の中で何年も眠っていた「サクセスの鬼」を解放しようと思います。
てなわけで大金を使い、その成果で時間を奪われるので、しばしWCCF度は大幅に下がる事でしょう。
コメント
この記事へのコメント
基本的に野球には興味のない自分ですが、
パワプロのサクセスモードだけは別です。
野球ゲームという概念をとっぱらっても、
人を夢中にさせる力のある中毒性の高いゲームだと思います。
暑い日が続くので、解放しすぎて体調を崩されないようご注意をw
2011/07/25(月) 20:26:24 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
実はパワプロは初代からやってたりします。まだサクセスはおろかアレンジすらなかった時代です。昔は野球一筋でしたもので。
その後サッカーにハマってしまい、WCCFを始めたりして8か9あたりで一時離脱。復帰して現在衰えに泣きそうです。
熱中すると自身の体調よりもゲーム機器に被害が及ぶ危険なゲームです。昔は何度コントローラ投げた事か^^;
2011/07/28(木) 17:55:04 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
