草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
よかったら教えてください
ボウリングでカーブが投げられるようになったKAZです。
曲がるのが楽しくて何も考えずポンポン投げてたら、2ゲームともスコア2ケタっていう…しかも1ゲーム目は70台っていう…

宣言通りパワプロ三昧でテンションの上げ下げが激しいアフター5を過ごしております。
そんなこんなで連チャンWCCFカード付き本の発売ですね。話によると(ネタバレ注意の反転文字)「エル・クン」のようで。合ってるのか知らんけど。
欲しいような、いらないような、というか「創造の艦隊」とかバミューダトライアングルとかは次verまで引っ張る気なんですかね。別に良いけど。

でも今回、本の内容で少し揺れてる。戦術はど~せ自分とは無縁のデータなのだけど、何故か無性にCPUチームが見たくなった。
その辺載ってるのか、その他どんな内容なのか、購入された方で教えてくれる方いましたらお願いします。

というわけでサクセスの世界に戻ります。テメーらポテンヒット多すぎなんじゃ気合入れて守備しろやぁ!
コメント
この記事へのコメント
戦術&データブック、アグエロ好きなのも有り購入しました。
内容は
・選手カードリスト
・国別を含むチームスタイルの条件
・全CPUチーム紹介
・開発者インタビュー
各選手の成長限界が載っているのは良かったです。
まぁリストを見るのも好きなんですが(笑)
2011/07/28(木) 23:31:05 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
情報ありがとうございますm(_ _)m
「相変わらずな感じかなぁ」とは思ったものの、結局買いました。
やっぱり相変わらずな感じでしたが^^;
2011/07/31(日) 13:46:30 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
