草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野球三昧
ピンポイント豪雨とかで大変ですね。こちらはあまり降ってないのですが、微妙に蒸し暑いのでいっそ降ってくれないかと思うKAZです。
災害も起きてるというのにそんなことを言うのは不謹慎でしょうか。くれぐれも程々にお願いします。

WCCFでもサッカーでもない話なので折りたたむ。
そりゃあもうパワプロ三昧の日々です。
ようやく友人たちも1チームつくり、オート対戦したり実際に操作して対戦したりしてます。
でもみんなスタメンしかいなかったり、投手不測だったりします。サブはおろか2軍までいれても溢れてる俺を変人扱いします。
失敬だなチミたち。ただ数年眠っていたパワプロの鬼を解放しただけじゃないか。うちの4番は何度オートペナントを回しても三冠王です。

そんなこんなで日々サクセスで高校生活を体験してるのですが、リアルのほうでも高校野球を満喫しております。
個人的には野球の中で一番好きな高校野球。ついで日本プロ野球。その下がオリンピックやWBC。メジャーとか興味0。
今年もいきなり感動を誘う試合が多くジンワリします。花巻対帝京なんてものすごい熱戦で見てるほうが疲れるよ。
二日目までの試合は殆ど見ました。今後はさすがにそうはいかなくなるでしょうか。熱闘甲子園にすがります。

そんな中、初戦にものすごい衝撃がやってきました。
おいらがお住まいの群馬代表のチームが初戦にツーランスクイズなど足を絡めた試合で9回に逆転する劇的な勝利。
甲子園では勝利チームの栄誉を讃え校歌が流れますが、それがあまりにも衝撃的。日本の学校の校歌なのに英語で始まるなんて…
NHKの番組であんなに爆笑したのは最初で最後だと思う。
でも、「校歌を笑う」ってすごい悪いことをしている気もする。だからあまり詳細は書かない。気になった人は色々調べて動画サイト漁ってください。

予想外の収穫はあったけど、純粋に野球を楽しんでおります。リアルでもゲームでも。
WCCFブログにあるまじき現状ですね。この調子でガンガン客離れが進んだらいいかも…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。