草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
KAZのサカつく日記4+
昨日今日でウチの方は異様に涼しくなりました。もう夏も終わりか…夏嫌い、暑いの苦手のKAZです。

サカつく4年目が終了。2年目までの補強選手を一貫して使い続け、ついに芽が出て7位。来年は是非ともJ1に上がりたい。
はい、サカつく終了。

高校野球が終わる。最後は点差がついてしまい残念。でも高校野球は勝ち負けじゃない。真っ直ぐな若者の喜び悲しみは胸が透く思いであります。
東北勢の初優勝ってのも期待したけど、何でもかんでも震災に結びつけるのもどうかと思う。東北以外にも、誰かを亡くして挑んだ子もいるかもしれんし。
たしかに優勝したら超美談。でも世の中マイナスがすぐにプラスに還元されるとは限らない。どんなに努力しても叶わないこともある。
それでも、歯食いしばって、必死こいて、しんどかったら少し抜いて、生きる。命が続くだけで超プラスってことに気づければ、後はラクです。

俺も学生のころ何かに熱中しときゃよかったよ。あのころの時間があんなに貴重で素晴らしいって、なんで過ぎてからわかるんだろね。あの頃に分かってりゃもっと色々頑張ったのに。
もし願いがかなうなら、人生で「強くてニューゲーム」をやってみたい。これはある人の受け売りですが。

高校野球も終わり、連休ももう終わる。夏が終わる。夏は嫌いだ。でも夏が終わるのはいやだ。
すっかりオッサンの戯言と化してますね。休み中一切ヒゲをそらなかったら、オッサンというか犯罪者のような風貌になってしまったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
