草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
KAZのサカつく日記5+
予想通り、面識もなく事情も知らない自称識者共が、正義感振りかざして想像だけであることないこと言ってますね。最高に不愉快なKAZです。
こっちとしては、当人が言った事を信じるのみです。

3年目まで終えて11位という低空飛行が続く我がチーム。
しかし4年目ついに花が咲く。2年目までに獲得した選手を一貫して使い続け、連携など育てた結果序盤から好調を維持。
が、勝負所で上位直接対決を落とし、4位でフィニッシュ。惜しくもJ1昇格を逃す。

ここまで来たら若手もそれなりの戦力。でも少数精鋭で来たのでサブはすっかすか。
そこで5年目は早くも世代交代を意識し、ユースにいた有力らしい選手や20以下の若手を獲り層の薄さを補う。
なぜか20歳で登場の元ジュビロ服部をゲット。バイプレイヤーであり若手という願っても無い素材。
そんなこんなで5年目は終始安定したシーズンを過ごし、最終節までもつれたものの見事に優勝。ようやくJ1へ。
エース久保は2年連続得点王、5年目にはJ2MVP。しかもまだ23歳。まだまだクラブの象徴として頑張ってもらおう。

J1昇格を決めたため契約更改がかなり不安だったが、思いのほか年俸は抑えられた。
はてさてJ1元年はどうなることやら。
サカつく話終了。


ご報告の通り、WCCFはお休みしてパワプロ、サカつくなどに勤しんでおります。サカつくやってたらウイイレもやりたくなったので引っ張り出したり。
この浮気、まだまだ続きそうです。というのもまた新たなゲームに手を出すからです。その名もモンスターハンター。
このシリーズはPS2の1からずっと友人と遊んでおります。が、PSPは持ってないので、持ってる友人の輪に入れずにいた。
それがPS3で出るというので、同じくPSP版をやってなかった友人、やってた友人あわせてやろうぜってノリになりました。
過去2、3発売時にもWCCFは疎遠になりました。きっと今回もそうなるでしょう。

あれ、俺引退すんのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
