草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー色々雑記
いや~久々にJリーグに大物がやってきましたね~。いいです。実にいい。ようこそリュングベリ。
全盛期のスピードは望めないでしょうが、是非ともギラギラに光ってほしいものです。
いつだったかのW杯ではNo.1イケメンにも選ばれてませんでしたっけ。こ~ゆ~のもサッカーファンを増やす要素になりますから。
まぁ、一人の選手に過大な期待をかけてはいけないと思うのですが、盛り上がれJ!と思わずにいられないKAZです。
もちろんJ経験外国籍チームに参加してもらいます。サイドバックも出来るので貴重よ。


サカつくは6年目を終了。J1初年度はどうなることかと思ったものの、まさかの快進撃で5位。
やはり近年のサカつくは連携面が重要のようです。だから初期メンでもある程度いけるんだろうけど、それを早い段階で殆ど切って、有力選手で連携が整ってきたための快進撃といえそう。
まだスタメンの半分以上がピーク前。数年後にはJを制覇できると信じております。

ただ、2年目までに人事を殆ど終えてしまったため、最近は新規選手が取りにくくやや寂しい。
そんな中でユース選手の中から宝を探す。世界に通用すると評された「中酉水輪」を昇格。
本職は左SBらしいが、CBやDMFも出来るらしく、これはもしかして四重工三羽カラスのアノ人でしょうか。
更に現エース久保の後釜になりそうなFWがユースに入ったとのこと。その名は「続木隆明」。
これはきっとあの献身的なストライカーですよね。フィジカル以外久保と正反対のような気がするが、果たして後が勤まるのだろうか。
とりあえずユースで鍛え、デビューを待つ。

WCCFのトレードをしてきました。自分で全然引けないイタリア勢をふたり。

2011082900.jpg

正直カンナさんは、トレードで入手して引いちゃうのが怖いんですが、もういいでしょう。
WCCFもやろうと思ったのですが、どうにもやってた人がいけ好かず。マジアカドラマニで帰ることに。
帰り際にWCCFを覗くとW4中。野人は出てませんでした。配信終了するからといって出現率が高くなったりはしてない模様。
結局このイベントはなんだったのか。なぜ終了するのか、そしてなぜ前回ミスったのか、様々な謎と後悔を残しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。