草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ボクの台風事情
およそ一ヶ月ほど前にアマゾンで注文したCD、今日発送したとのメールが来たKAZです。
まさか発売日兼発送日が台風直撃日だなんて…届けてくれる人ホントごめん。

久々にWCCFしに行きたかったのですが、前述の通りあいにくのお天気ということで、自宅待機に急遽変更。
週末は恐らくモンハン三昧になると思うので、今日が野人と出会える最後のチャンスだと思ってましたが、見事にフイです。
サカつくすら停滞させるモンハンのマルチプレイの面白さ、恐るべし。

いつのまにかカード付き雑誌も出てるようですが、もうすっかり付録にスレてしまったのか、そこそこ魅力あるカードのはずなのに一向に食指が向かず。
すぐ使うつもりでもないのなら、リサイクルショップ待ちでいいんだなぁという悟りに達してしまった模様。
台風だからあまりお外に出たくないしね。みんなでおうちに引きこもろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
