草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
行く手を遮る色々
当初関東直撃の予想だった台風は四国方面へ逸れ甚大な被害を出したようで、もし直撃してたらと思うとゾっとするKAZです。
被害に遭った人たち、がんばれ!

台風のおかげで順延になったWCCFをやりに行く予定だったのですが、急に親が体調を崩したのでまたしてもキャンセル。
なんかEXキャンペーンの噂が流れてるんですが、それより前に一回やりたいんですけどね。EX始まるとまたつまらない対人が増えると思うので、それより前にのびのび遊びたい。
前回はテメーのミスで散々、それ以降先延ばしにされると、気分は人参につられて走るお馬さんです。やりたーいやりたーい。ダメな大人です。

その分モンハンがサクサク進み、もう上位。
コメント
この記事へのコメント
野人FCの代わりにM大阪(森島)が配信されてるそうです。
本日ICCとPSCでは見かけませんでしたが。
2011/09/06(火) 20:00:14 | URL | ララ #QXRaNfI.[ 編集]
公式見てきました。情報ど~もです。
モリシーの特典は野人と一緒なんですかね?じゃないと何か腑に落ちない。
同じく、FM、プレミア、チャントロでは未確認です。ちったぁ出やすくなってんだろうな・・・
2011/09/07(水) 21:13:17 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
