草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特になし
最近TVではサッカーというと女子の話題が多く、やや食傷気味でございました。
サッカー?ど~せ女子なんでしょ?という姿勢で色々スルーしてたら、ウズベク戦もスルーしちゃった。愚の骨頂KAZです。
アウェイでドローならオッケー?いやでもウズベクだよ?でも予選って厳しいよ?う~んよくわかんね。

久々にWCCFしたくて仕方が無かったのでゲーセンへ。
公式にEXのアナウンスが出たので、それ前なら空いてるだろうと思ったのに5人も居やがる。もちろん俺の好まないチームばかり。少しはマシだったけど。
スケジュールがキングス中であり、FM3試合、リーグ2試合と続けてCPU。チャントロはインターアンブロジアーナに2試合スコアレスでPK負け。FMやっておしまい。
全部CPU。でもめっさ楽しかったよ。久々だったのもあり、WCCFのCPU戦のオモロさを再認識。このまま対人なんて消えてなくなればいいのに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
