草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
KAZのサカつく日記6
ちっとばかし体調崩しておりました。夏風邪ひくのは馬鹿とは昔から申すものですが、9月半ばは夏でしょうか。
これだけ暑ければ夏認定ですか?ギリギリセーフですか?それとも微妙な、笑えない馬鹿ということでしょうか。KAZです。

横になりながらでも出来るサカつくをひたすらやってました。
J1初年度を5位という好印象で終えながら、その後暫く横ばい状態が続く。
しかし予定通り、この横ばいの間に選手たちは順調に成長し、8年目に2位。9年目についにJ1初優勝。しかもナビスコとの2冠。
始める前の予想より随分かかったものの、とりあえず2桁行く前に優勝できて満足。
しかし問題はここから。上がる年俸、上がるハードル。果たしてアジアは獲れるのか。そしてスタジアムはいつ改築できるのか。

そしてそろそろお目当てな選手、有名どころも欲しい。清水に16歳の伸二がいたが、あっさりオファーを蹴られる。
海外の選手はリストになかなか挙がらない。そ~いった選手が欲しければ、やはり今のクラブではなく海外クラブを率いるべきなのか。
いやしかしせっかく0から頂点まで上り詰めたこのチームへの愛着もなかなか。
早熟な選手はすでにピークを超えてたりもするので、そろそろ円滑な世代交代も必要だ。終わらんぜサカつく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
