草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
喜ぶ事でもなかった?
02-03のベッレッタ
07-08のエスポージト追加


HDレコーダーの調子が悪く、2ヶ月ほど騙し騙し使ってたもののついに耐え切れず修理に出したKAZです。
なんでも部品が無くて一ヶ月かかるかも、とのこと。ふざけんなちきしょー。俺のスパサカとかさまさまとかピカルとかえとせとらえとせとら。

悲しいが仕方が無いのでゲーセンへ。
スケジュールはコンチS。ICCはなくプレシーズンへ。その前のリーグでマンGK無事優勝。
まだカリアリはICCとW4しかカップ戦を獲っておらず、今後マンUを起動させるのはいつだ?
今日のオシェイはプレー機会なし。

少しでも解消しようとカリアリでタイトルを獲りに行く。その前のリーグ戦で対人に勝利。
プレシーズン初戦も別の対人に後半40数分に3点目を獲って3-2で勝利という劇的スタート。
準決勝はCPUセルチックに勝利し、決勝はリーグで勝った対人。
この試合、相手Cロナウドに防ぎようの無い4点を奪われ0-5の無残な負け。
特に2点目のミドルとかビックリしたわ。凄まじい速さのドライブシュートだった。
その後無回転FK2発。〆に再びエリア外弾丸低空ミドルと、個人技をまざまざと見せ付けられた。
ま、先制点も普通に抜かれて獲られたわけで、カリアリなんてチームは個人技で爆発されたらどうにもならんよなと再認識。
もう3点目からは笑けて来たよ。モウリーニョのように。

その後クレ消化中に続々と押し寄せる、遠めに見てもつまらなそうな人々との対戦を想像しただけでいやだったので、W4初戦を出場権の無いカリアリでFMをやって8クレで終了。
なんでつまんなそうなチームの人って態度悪ぃんだろうね。椅子の上にあぐらは当然、座るとこに足置いて背もたれに座ってたクソバカヤロウもいたよ。
メインモニターではM大阪が試合してた。野人の教訓が活かされてるのか、今回は出現率高いんだろうか。他のカップ戦にもでてくるんだろうか。
前回同様8クレでシール2枚。これくらいの割合で入ってるもんなんかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
