草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近毒気味?
07-08のYGSアンデルソン追加

次verの情報を一切知らないKAZです。というか次verのカード未だに見たこと無いです。雑誌とかも買ってないし。
稼働日は決まったの?誰が出るの?そろそろキラの情報とか出たの?

日曜日、お出かけついでのWCCF。
日曜日なのでで混みこみ。対人盛りだくさんを覚悟するも、プレシーズン初戦でマンGKがCPUにPK負けする恥さらし。
その後のFM、リーグをつつがなく平和に過ごし、戦果も釣果も0で終了。
プレシーズン決勝は予想通りおっかない試合でした。あんなんにボコられるなら負けて本望。いやマンUは勝ってもらわないと困るな。戦力はあるんだし。

別日、同じく所用ついでのWCCF。今度は全く平和な完闇でのびのびプレイ。
マンUで獲得済みと勘違いし、プレシーズンにビジャレアルで挑戦。
特に問題なく、マンUより先にプレシーズン獲得。
その後リーグでニューキャッスルに0-3で負ける納得いかない試合はあったが(オーウェンシアラーがガットゥーゾのようだった)、W4にマンUで挑戦。
2勝1分で決勝へ行き、分けたフラメンゴに快勝してマンUカップ戦初獲得。
やってる最中に見るからにおもんなさそうな人が来たが、フレンドリーで1勝もしてなかったっぽい。
上手く行ってないならシステム変えりゃいいのに。小さいおつむで可哀想。

今日のオシェイは、またもや無難に飛び出しを処理し、もはや普通にGKとして活躍中。
他選手のスタミナや調子の関係で中盤でつかったけど、そっちでも中々の活躍をしてくれ、もうGKは一区切りしてフィールダーで使おうかな~と考え中。
そしてオシェイを中盤で使った際の、GKキャロルの飛び出しがオシェイよりダメな気がする。もっと頑張れキャロル。

総じてキラは出なかったものの、EX応募資格が計3口に。
残り日数を考えるとここらで区切るのが丁度いいのだろうか。3口って恐らく自己最低。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
