草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
祈りを込めて
散髪したら見た目気持ち悪くなったKAZです。どう見てもキモイ人。

恐らくラストシールチャンスのWCCF。
EX中最後の日曜の割にそれなりに空いてる。マンGKでプレシーズンに挑戦。
初戦、決勝共につまらない対人を制し優勝。

合間のリーグとW4をビジャレアルで。
直前のリーグで1部リーグを優勝し、W4で選手入れ替えたのがまずったのか、選手が全然動かず対人連敗。
特に2戦目は酷かったなぁ。バタグリアが棒立ちもいいところ。
レギュレーション上げたから補正の匂いプンプンするが、負けたのを補正のせいにするくらいなら俺このゲームやんないし。

とりあえずビジャレアルの★が頭打ちになったっぽいので、連携狙ってユニフォーム揃えカード使い中。
フォルラン-リケルメを黄金にしたけど、紹介文で「リケルメと最高級のハーモニー」と書いてあったのに細線すら出ないグアイレは何なんだろう。
改めて太線連携って良いなぁと思う。フォルランは試合数の倍数ゴール。もっと驚いたのはリケルメが試合数と同数アシスト。
でもまだ★2つなので、本領はこれからだと信じる。

きらきらデ・ロッシがツモり、シールもとんとんと3枚獲得。応募総数4口。当たりますように!ますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
