草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブログの主旨は何なのかという
バンプの新曲はFF零式のテーマらしい。カルマの例にならって自身10以来のFFに手を出そうか悩んでいるKAZです。

そんなわけで、CDを買うついでのWCCF。
がしかし、その後バンプと9ミリの昔のCDを聞いてたら、その感動に流されてWCCFの内容が総じて吹っ飛んだという。
辛うじて覚えているのは、EPC決勝をつまらない対人PK負け。続くコンチを登録チーム間違えて出場を逃すという失態をしでかしたこと。
選手の動きで少し「なるほどなぁ」と思ったことが何かあったと思うのですが、不思議なことに全く思い出せないという。

少し前に、久々に選手名鑑でも書くかなと思ったのですが、何気なく買った9ミリの昔のライブDVDをかけながら書こうと思ったのが間違いで。
その圧倒的なパフォーマンスに手は止まり、もう一切進んでないという。
やはり自分の中で一番の趣味は音楽なのだなぁと再認識したこの数日でした。WCCFブログなんか辞めちまえっていう内容ですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、久しぶりにコメントさせて頂きます。
タイトルと何も関係ないですが、遂にファンバステン出ますね。
もしかしたらKOLEで我が永遠のアイドル、クライフが…?
こりゃあ女房質に入れても…もといMVPメッシ、MVPネドベド、
ペレ、LEホナウド売ってでも入手しなきゃですよ!!
2011/10/20(木) 12:14:30 | URL | nami #-[ 編集]
正直、ど~せ噂でしょ、と長年期待してた身としては半信半疑でした。
ですが確認してしまったのでもう色々振り切ってますw
実は個人的にはクライフよりも断然ファンバステン派なので、もうKOLEとかどうでもよかったり…
ま、それで出たら絶対入手してしまうんでしょうけどね。それこそ1万くらいなら全然惜しくない位の勢いで^^;
2011/10/20(木) 18:15:43 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
