草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
気分はヒディングかレーハーゲルか
01-02の083グレシコ追加。

500枚達成まであと1。でも本当に499枚あるのか不安で仕方ないKAZです。まぁ別にいいんですが。

今僕は吹きすさぶ向かい風、U-69をどうにかしようと邁進しております。
開始6試合で1ゴール未勝利という悲しいスタートを切りましたが、7試合目にしてようやく初勝利。
その後どうにか勝てるようになり、立ち上げ当初熱戦を演じた大江戸FCとの再戦。
200709271215000.jpg

僕は成長を実感することが出来ました。

今のところ、圧倒的にFMが多いんですが、リーグ戦の方もぼちぼちとこなしております。
第1戦、アフリカン・イーグルス戦ではウェアにDF陣を軽々吹っ飛ばされて1-2。
第2戦、イエロー・カナリアン戦ではロナウドにDF陣を軽々吹っ飛ばされて0-2。
第3戦、イスタンブル・リセ戦でようやく2-0で勝利をものにする。
第4戦、バンテーラ・ダ・ルス戦はヌーノ・ゴメスにミドルを決められて0-1。
第5戦、何故かイエロー・カナリアンと再戦。ここで執念の2-2ドロー。最後に1対1を外したのが非常に悔やまれる。

成長の跡は見られるんですが、現在7位。戦力が整ってなくて降格争いするチームの気持ちがものすごく分かりますよ。
合間にファンタジーアでチャントロやらEPCやらに出てるんですが、トッティら一流選手のありがたみが凄く分かる。
EPCで新潟キグナスと当ったんですが、U-69で起用しているテオドラーニがトッティに易々と吹っ飛ばされている様を見ると何かブルーになりますw

とにかくU-69は、今ある戦力から最善の武器を最大限に活かすしかない。
アマウリは近年凄い勢いで頭角を現してるから期待してたけど、トッティみたいに全能を求めちゃいけないと。
タルドの力強さとか、マヌカリアンの飛び出しとか、ルカヴィナの支える動きとかを駆使してやってけば何とかなる。こともあるw

現在6勝6敗6分。当面の目標は「勝ち>分け>負け」で行きます。そして任期延長を一回でも、そしてそしていつかは★を!

無理かなぁ…
コメント
この記事へのコメント
U-69たいへんそうですね・・・

よければシモーネ・パヴァンの使った
感想を教えていただけないでしょうか?

これからも情報待ってます!!
2007/10/01(月) 16:13:58 | URL | hy #-[ 編集]
まだ経験が貯まりきっていないので何とも言えません。

基本的にウチは、他人に使って欲しくて感想を書いているのでその手の質問にはあまり答えたくないのです。
例えば「この選手はカバーが巧い」と言った時に「じゃあ1対1は?」と聞かれても困るのです。知りたいことは人それぞれ違うと思うので。

事前にスタイルなどを知りたいというのは分かりますが、気になる選手なら自ら起用してみることを勧めます。
ウチに限らず、他人のどんな使用感想より、自ら起用してみた感想の方が信頼出来ると思いますよ。
2007/10/01(月) 22:09:24 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
