草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オレオとか好き
零式をやってて改めて思う。FFの定義とはなんだろうと。だからもう出すソフト全部FFって付けりゃいいんだよ。前にも同じこと言った気がするKAZです。
ところで、FF13は面白いんでしょうか?何か久々にがっつりRPGやりたいかなぁと思ってるんですが。
続編が出たあたりから推察するに12よりは面白いんだとは思う。でも中古ショップで安価に大量に売られているのは気になる。

ゲームの話終了。ナビスコカップ決勝の話。もちろん、サッカーに詳しくない素人の戯言。
浦和は色んな意味で未熟さが出ちゃったんだと思う。たしか監督変わって2試合目か3試合目くらいですよね。
早々に退場者を出して、やや浮き足立ったかなって感じ。若い選手も多いので余計に。ビビッて引いちゃったのかなって。
かたやそれでも攻め切れなかった鹿島。そしてまさかの退場者。手を使ったファウルを厳しく取るようになったのは今季からでしたっけ?前季から?
いずれにしても、こんなに厳しいんだなぁという印象。最近J見れてなかったからなぁ。厳しく取るようになったって知らない人はひいきだの誤審だのレベル低いだの言うだろうなぁ。

そんな中で綺麗に先制点を取るあたりはさすが。まだ若いのにしたたかね。
って思ってたらもうコウノキ25?てか田代29!?びっくりだ。まだまだ若いと思ってたのに。
逆にノブヒサはまだやってんだって感じ。今やセンターバックとかやってるもんね。マルディーニみたいだ。
そういえば珍しく、外国人FWがいないチーム同士の対戦だったんだな。まぁ浦和の方は少しアレだけど。
大迫や元気くんのドリブルは見ごたえあったし。これから伸びて欲しいもんであります。

そしてFWではなく、守備的な選手を南米からどんどん引っ張ってきてもらいたい。そうすればWCCFでもっと楽にチームが組める・・・
もっていき方が強引ですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
