草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
09-10の感想
そんなわけで本日で09-10も終わり。感想を述べるKAZです。

09-10の目玉はやはり日本人カード乱発。ゴンちゃん引いたときはテンションあげあげ~だったなぁ。スキルみて分かった選手って初めてに近い。
そして無駄にカネ叩いて立ち上げた日本人チーム3連発。勝てたかどうかなんてどうでもいい。ただただ楽しかった。

システム的には、久々に1.1なるものが出来たver。
個人的にはこのverアップは必要なかったと思う。別にCPU強くてもいいと思うんだけど。
前線頼みじゃないと勝てない人のクレームに付き合っちゃって「あぁ~あ」って感じ。
こないだCPUバイエルンに負けて、もしかして今verで一番点を決められるシステムはアレか?って思った。CPUに負けても学ぶことはあるのだよ。ねぇ?

よかったところはゴーストがクソミソの弱くなったところ。ネット戦を回避できること。
やっぱり悪いところは、キラが多いくせ排出率があんま変わってないこと。対人に関してはもう半ば諦め。
一人用モード作ってくれてもバチは当たんないと思うよ?

verが進み新しい選手が次々輩出され、やりたいチームは今後どんどん増え続ける。次verで完成予定のチームもちらほら。
新しい選手の中でもKの噂もちらほら出ているけど、長年ロベカルなどをすかされた身としては、実物を見るまで躍らされないぞ!という気概でいます。
今回は夕方からスタートなので、キラは引けないだろうな~と、至って冷静に開幕を待ちます。
例年通り、なるべく新キラの情報も入れず、我慢の限界が来るまで純粋に引けるカードを楽しむぞっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
