草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うつくしい
2011111200.jpg


くったくたのKAZです。verアップして最初の土日、当然やりに行きたかったのですが…

2,3日前、友人からメール。「昇仙峡行こうぜ!」お前は急に何を言っているんだ。頭われてんのか?
まぁ、行ってみたらとても自然溢れたところで、カードに燃え上がっている自分の心がマイナスイオンで溢れかえりました。
そんな大自然に囲まれた夜に徹夜でカラオケとかワケわかんないこともしたので、もうおとなしくしてようという現在です。
紅葉はまだ少し早かったけど、綺麗かったのでまた似たようなところには行きたい。こんどはこんなタイミングでなく。
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが、ライカールトおめでとうございます。
自分も今日、マラドーナの恋人狙いで新Ver.初蹴りへ行って来ました。
初綺羅はメッシでした。
長らくプレイしている割にはMVPは初めて引くので、その後のプレイの記憶は曖昧ですが(笑)
ARSよりスタミナが+1で、ペナルティエリア支配でした。
欲しかったJTの初排出FWも引けたので、すでに今Ver.の運を使い果たしたかもしれませんね(笑)
2011/11/13(日) 22:17:24 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
MVPおめでとうございます。情報入れない方針の俺に詳細な報告をしてしまう位嬉しいわけですねw
いや嫌味とかじゃなく。もしそうとられたら申し訳ないです。
普段ならうらやましい~になるんですが、なんかもうこっちはこっちで満足ですw
2011/11/15(火) 18:45:15 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
