草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めんどうくさい
不敗神話がプレッシャーになるよりは、消化試合で途切れたほうが気楽でいいじゃん。KAZです。

土日に予定が入りました。友人とワイン祭りにいくらしいです。なので急きょWCCF。
ビジャレアルでチャントロに。前回かなり任期を進めたので、背水モード突入時と判断。負けたら辞任。

初戦、ライジングサンスターズ相手に、コロッチーニが2枚のイエローで退場。テメー前回もやらかしたよな。
それでも2連勝。準決勝はSAMURAI BLUE、日本チームとの連戦を連勝。おかげで今回のJTメンツも結構判明。今回は渋めの人選が多そうね。
んで決勝はつまらない対人。前半に左右の揺さぶりからカソルラのクロスをフォルランがヘッド。あとはひたすらドリブルを止めて勝利。

が、続くジャパン…相手忘れたな。CPU相手にまさかの敗戦。まさか対人に勝利して優勝したのにこんな形で幕引きとは。
その間にパック切れ。新チーム開始と共に怒涛のクレ消化。そっちの報告もしたいけど、次のチームが例のやつなので別項へ移行。
なかなかキラキラが出てくれないので結構な量です。とっても面倒くさいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
