草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
解禁日
それにしてもEXこないですね。調べても出てこないし、オークションも出品なさそうだし。もう11月終わっちゃうよ?
外れたら買おうかなと想っているKAZです。

私事ですが…ブログって私事を書くところだいね。今月で期限切れのリサイクルショップ割引券を持っておりまして。
切れちゃうならもったいないから使おうということで、CDとかDVDとか漁ったんですが、特に欲しいものも無く。
んじゃあ仕方が無いということで、WCCFの新キラをげっちゅ。

2011112900.jpg

BRSがなかなか店に出回らないダニエル・アウベス。思い切って購入。割り引いて3桁だし。
もちろん、どれにしようかなぁと色々みたわけで、もう無理してよそ様の色々を我慢してみない状態は解禁していいかなぁと。
いつものWCCFネットライフに舞い戻りました。

だもんで色々調べておりました。

2011112800.jpg

とりあえず単純に古そうな人をしょっ引く。GKを二人体勢にしようか。ロッシ外したろか。
ライカールトとデサイーの中盤とか鬼畜過ぎて抜かれる気がしないぞ。

ついでにこんなチームも考えたり。

2011112700.jpg

ピンボケで誰だかよくわかんねぇね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
