草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ば~か
最近思うのです。もう冒頭で選手書いたよ的報告いらねーじゃんと。なぜならとてもめんどくさいから。ただでさえ書くのめんどくさいんだし。
そ~いったわけで勝手に探してください。KAZです。

久々にラーメン食べたくて、ついでのWCCF。水曜日は水ギョーザが半額なのです。
が、水曜って何故かWCCF混むんだよねぇ。

で、案の定半分以上埋まってらっしゃる。そしてスケジュールはキングス直前。
なんだよもぅ両方獲得済みだよぅ、と少し待ってFMで鍛えようとSPTを広げる。
…いちまい足りない?

えぇ~と、毎回読んで頂いている方はご存じのように、わたくし早くもオランダトリオを揃えさせていただきました。
毎回読んでいただいてる方はご存じのように、わたくし大のオランダファンでございまして、3枚並べてニタニタしてたんですね。
で、そのままケースに戻さずゲーセンに来ちゃったもんだから、SPTに加入していたフリットだけを忘れたという。

凄まじい馬鹿っぷりですね。丸出しにも程がある。もうむき出し。
まぁ、例によって先客様もれなくつまらなそうでしたし、スケジュール的にも辛いなぁと思ったので、1000円全てFMにつぎ込み、さっさと終了。
いつものようにドラマニやったり、久々にマジアカやったりして帰りました。出てきた白黒が殆ど未所持だったのが救い。ボアテングとスアレス欲しかったのよ。
ラーメンとてもおいしかったです。

さて、気がつけば11月も最終日ですよ。
まだネトオクや地元のWCCF売買板にEXの出店はありません。どうなっているんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
フリットの件は、「WCCFあるある」ですな。ドンマイです。
自分も、MVP引いた次の日に、なんとKOLEを引いてしまい(まだレア2枚しか引けてないのにその2枚がMVPとKOLEという(汗))、眺めてはニタニタしてる毎日です。
2011/12/01(木) 14:05:37 | URL | nami #-[ 編集]
ニタニタしますよねえ。特に好きな選手とか大物は。
KOLEおめでとうございます。何か今回は幸運な報告が多いですね。
こっちはもう満足なので、3人並べる日を待つのみです。ゲーセンでもニタニタ。
2011/12/03(土) 00:20:16 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
