草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
SPT11-陶酔-
12月になった瞬間に雪とか、桃鉄かよ!っと。サブいツッコミを入れたがるKAZです。

スターターチームもそろそろお終いに近づいている気がする。今回は早いねぇ。

前回
W4に挑戦。初戦つまらない対人にぼろ負けするも、CPU戦を連勝。
決勝対人リマッチは、相手がつまらない事が分かりつまらない様の配置にし、PK戦で辛くも勝利。面白くないねぇ。


ツモ:314 MF イバン・ラキティッチ
サイドアタッカーのようなセンターハーフのような。Dピサロにも似た能力。Dピサロは好きなので気になる。

ツモ:065 GK ホセ・レイナ
もうGKは要りません。

ツモ:195 DF マルコ・カッセッティ
これで4枚目の右SB。どうしてこうも少ないのか。

ツモ:028 MF ロドリゴ・ポッセボン
スターターに入ってたよ。もう使わないよ。良い選手だったよ。


フリットは2試合CHで使い、いまひとつ。
W4二試合目、ヤケクソでリベロに配置してみる。守備はそこそこ、でもなんだかなぁ、と思いつつも使い続けた0-0の後半ロスタイム。
センターライン付近に飛び出し相手のボールを奪ったフリットが、そのままドリブルで持ち上がりアドゥリスにアシスト。
うん、俺フリットと心中するよ。

てなわけでフリット育てようとFM。


ツモ:110 FW ジョルダン・アイェウ
ツモ:312 MF ガリー・メデル
前回と同じ配列。これで3枚目。

ツモ:163 DF フルノン・アニタ
左サイドバックは結構引くのになぁ。


このFMで選手の入れ替え。
初期メン、初期加、成長が早かったFWを外し、似たような選手をそれぞれ加入。


OUT:ツィーグラー、シェンベラス、キャロル
IN:マテュー、ドゥルバウ、ジョナス



続くEPCはCPUを連勝し、決勝はゴーストで拍子抜けの勝利。つまらん。

ツモ:149 DF ダニエル・バン・ブイテン
まだいたのかファンブイテン。スタミナに困りそう。

ツモ:185 MF ジェンナーロ・イバン・ガットゥーゾ
ツモ:254 FW ヌーノ・ゴメス
カブリ。

更に続くはコンチ。
いきなり対人。獲得賞金200億超えの全冠済みチーム。子供の喧嘩に親が出てくるんじゃねぇよぅ。
がしかし、相手が至極まともなユーヴェ。2試合共に1点差で負けましたが、負けても楽しく負けても満足。
サイドバックのザンブロッタにアシスト決められる対人って素晴らしい。こっちもジョナタンでアシスト決め返しました。
残りをFMで消化し終了。

ツモ:120 MF エデルソン
これ系の選手は香川を入れたい。

ツモ:015 FW マルティン・パレルモ
カブリ

ツモ:086 DF ネマニャ・ビディッチ
随分強化されたねぇビディッチ。


任期残り50程度。タイトルも色々出れて、今回入れた3人が育ちきったらそろそろ潮時かなぁ。
フリットは意外にもパスがえげつないほどに良い。何度相手CBを逆手取ったことか。
成長するにつれ突破にも見るものがあり、これミランやったらどうなっちゃうんだろうね。
反面、マタが「これ!」という武器が見つからない。気がつくとかなりゴールを上げていると思うのだけど。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪アリツ・アドゥリス
┃□┗⑩━━━━┛□┃⑩WSSマタ
┃□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■⑨■■┃⑨ATLEフリット
┃■■⑧■■■■■■┃⑧WOMエジル
┃■■■■■■■■■┃⑦WCMシュバインシュタイガー
┣━━━⑦━━━━━┫⑥ガリー・メデル
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤ジョナタン
┃□④□□□□□⑤□┃④ジェレミー・マテュー
┃□□□②□③□□□┃③ゴンサロ・ロドリゲス
┃□┏━━━━━┓□┃②ソティリオス・キルギアコス
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ラファエウ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ジョナス
⑮ダミアン・アリエル・エスクデロ
⑭マルセロ・カニェテ
⑬ラスムス・リンドグレン
⑫ドゥルバウ

次回
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
