草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
収拾つかない
急遽呼び出しで大宮呑みにいったKAZです。眠いよぅ辛いよぅ。

最近いろいろと出来事があったので、WCCF記録が少し詰まってしまいました。SPTのオマケ的な。
SPTって楽しいんだけど、ブログ上は厄介な事この上なし。

SPTの合間をCWCでやってました。
なんですが、ここ3回か4回スケジュールがプレシーズンかW4~チャントロかEPCとモロかぶり。
何かもういいや~ということで、CWCはここに辞任。新チーム立ち上げとなりました。

その新チーム立ち上げの際にキラキラげっと。

2011120200.jpg

MVPと同じ能力をたたき出したロナウド。まぁ、あれだけ点とったらしゃーないね。そのうち超えちゃうんじゃなかろうか。
チキータって何なんですかね。卓球に例えるのは強引な気もします。

12月最初の土日、未だに売買板やネトオクでEXキャンペーン当選品を見かけません。
見かけるは白クローゼばかり。うんざりですね。別に既存選手だから我慢できるけどさ、腹ただしいことだけは確か。
コメント
この記事へのコメント
大宮にもHUBがあるようなので、そこに呑みに行ったんでしょうか。
東北人の自分には全く縁がないキャンペーンです。

チキータは卓球の打法の一つのようですね。
今Ver.のスキル名はこれまでとは若干毛色が違うような、
個性的なものが多い気がして色々楽しめます^^
2011/12/04(日) 15:34:09 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
あぁ、そういえばありましたね。全く眼中に無かったです。
いつもの仲間といつもの飯屋でって感じで。

今verは、ATLEは確認しましたが、W系はまだ殆ど未確認なので、引けたときor調べたときはスキルにも注目してみます。
2011/12/04(日) 15:38:54 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
何か自分にも神がかってきたみたいで、ファンバステンが舞い降りてきました。
で、本題ですけどその直後のチャレンジマッチ。
対戦相手が全く同じ自分のチーム・・・
自分のゴーストと対戦するなんて初めての経験でした。
戦績を見ると、その日の頭か前回の最後の方のデータっぽかったです。
こんなチームも出てくるんですね~
マルコを引いて、浮かれて幻覚を見ているのかと思いました(笑)
2011/12/04(日) 23:44:05 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
俺は未だ2回しかチャレンジマッチに遭遇していませんが、うち一度は相手の成績が0勝0敗0分という奇妙なチームでした。
その日なのかその週なのか、誰かプレイヤーのチームのゴーストが出てくるようになってるんですかね?
2011/12/05(月) 00:05:35 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
