草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SPT11-サヨナラゲーム-
バルサ本は制覇したKAZです。トータル3000円。
ICと未排出3枚で1000円ちょいの価値があるとして、残り分を本に見いだせるかが焦点でした。
個人的に一番高い本の歴代名手特集みたいなのが大好きなので、今回はわりかしすんなり買えたかなって感じ。
一時期オランダ化してたバルサだけにオランダ人選手の情報もいっぱいあって満足。もちろんクライフ様の事も多岐にわたり書いてありましたし。
ひとつ衝撃だったのはデ・ブール兄弟。ロナルドが兄でフランクが弟ってマジ?ウィキでは逆だし、当然俺も逆だと思ってました。

SPTが最終回です。カード入れ替えがなかったので、最後のツモカードは省略。

前回
スケジュールが珍しくコンチ。難なく決勝に進み、その決勝もつまらない対人撃破。さらにコンチSも制覇。
つづくプレシーズンは完闇でもちろん制覇。これで残すタイトルは★カップのみとなり、残り任期も手伝って背水モードかな、と。

合間の試合をペルージャでこなし、チャントロに挑戦。完闇で、負けたら文句いえねぇ。
初戦スーペル・アンヘル。難なく先制し、こりゃ勝てるかなと思い、ハーフタイムにテキトーな指示をしたのがまずかったのか。
カニーヒアに再三ボールを奪われ逆転を許す。更に腑に落ちないのがバティ。2、3回こちらのDFがタックルつっかけたのにビクともしない。
バティはパワー20だろうが、あの挙動はバグだと思う。原因は全くわからないが。1-3で負け。

あとがない2ndレグ。3バックのサイドを突きまくるもゴールが遠い。それでも後半中ごろにどうにか2-0まで持ち込む。
後半45分にやはりサイドからフリットが切り崩し、エリア内で放った最後のシュートはポスト直撃。
結果、アウェイゴールで負け。1戦目は腑に落ちず、2戦目はエリア内枠内シュート5本で2点の納得いかない敗戦。
まぁ、所詮こんなもんよということで、SPT11ここに終了。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪アリツ・アドゥリス
┃□┗⑩━━━━┛□┃⑩WSSマタ
┃□□□□□□□□□┃
┃■■■■⑧■⑨■■┃⑨WOMエジル
┃■■■■■■■■■┃⑧ATLEフリット
┃■■■■■■■■■┃⑦WCMシュバインシュタイガー
┣━━━⑦━━━━━┫⑥ガリー・メデル
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤ジョナタン
┃□④□□□□□⑤□┃④ジェレミー・マテュー
┃□□□②□③□□□┃③ゴンサロ・ロドリゲス
┃□┏━━━━━┓□┃②ソティリオス・キルギアコス
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ラファエウ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ジョナス
⑮ダミアン・アリエル・エスクデロ
⑭マルセロ・カニェテ
⑬ラスムス・リンドグレン
⑫ドゥルバウ

結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
