草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人の階段上る
数年前かな、某スポーツバラエティ番組で、とあるプロ野球投手のインタビューがあってね。
「メジャー挑戦についてどう考えてますか?」みたいな質問されて、こんな感じの内容の事を答えてたんです。
「メジャーに挑戦するくらいなら、僕は野球を辞めます。日本で子供たちに野球の凄さを伝えたいです」
人って変わってしまうんだね。べつにいいけど。KAZです。

それはさておきWCCF。
いい加減キツイペルージャでW4、キングスに挑戦。
W4ではつまらない対人に完敗し、普通の対人に勝利し、CPUに分け、決勝でつまらない対人に不運な負け。
キングスはCPUを連勝し、普通の対人に勝利し、ナショナルも獲得。
任期は50試合切ったけど、ようやくの初タイトル。ここまで苦しんでるチームは久々。

テデスコを活かしたいという思いが強過ぎるのかもしれない。なんか色々試し過ぎて安定してない感じ。
俺的に50試合切ったらそろそろ終わりが近いかなって感じなんですが、消化不良感が強いのでもう少し頑張ろうと思う。

合間のリーグはミランで一部を6勝1分で優勝。
そしてチャントロは、両チームともに出場権が無いという稀有な状況で、ミランの連携強化に努める。
太白線も出てきたんだけど、未だボバン、サヴィチェ、パパンは連携不備。特にパパンは一本も無し。
やっぱ当時は外国人枠の関係で連携悪く設定されてるのかねぇ。せっかく夢の詰まったチームなのに少し残念だよ。
まぁ、トリオがいれば他に何もいらないんだけど。このチームの場合。

そんなこんなで終了。キラなし。
昔はこの時期は、キラ出るまでやったんぞ~という意気込みMAXだったけど、もう全然平気。
もうそんな躍起になるトシでもなくなったのか、はたまたオランダトリオの余裕か。
ツモ運も落ち着いてきたようだし、残った運はEXげっとで多分使いきったし、まったりといきませう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。