草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富豪になりたい
前回ゲーセンに行ったら、小か中学生くらいのチミッコたちが6席くらい占拠してWCCFしてました。
HUBキャンペーンはこれらの子供たちを軒並み見限ったキャンペーンということです。
WCCFのエライ人は土日とかゲーセン行ったらいいんだよ。チミッコがどんくらいやってるか。もうすぐ正月休みだし。

吐いたところでチーム紹介。今回はなんでしょう。
もう一方のチームがキラキラなので、あまりキラ使わないチームが良いかなぁと思い、やや強引なチームに。
レギュレーション:U-5
チーム名:FCオイル
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□⑪□□□┃□┃⑪オビーナ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩リヴァウド
┃□□□□□⑩□□□┃
┃■■■■■■■■■┃⑨カリム・ジアニ
┃■⑧■■■■■⑨■┃⑧レナト
┃■■■■■■■■■┃⑦フェルナンド・メネガッソ
┣━━━⑦━━━━━┫⑥パウリーニョ
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤デメトリウス・フェレイラ
┃□④□□□□□⑤□┃④フィリップ・コク
┃□□□②□③□□□┃③モイセス
┃□┏━━━━━┓□┃②ファビオ・カンナバロ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ワルター・ゼンガ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ロニ
⑮デヤン・ペトコビッチ
⑭ウェンデウ
⑬ホッサム・ガリ
⑫ホッキ・ジュニオール


事の発端は、いつかやろうと思っているJリーグに在籍経験のある外国人チーム。
これがverを重ねるごとに増えてきていよいよ始動できそうなんですが、予想通りFWが増えすぎてしまいましてね。
こりゃ少し他のチームやって散らせないかなぁと思い考えたらこうなりました。

今回のチームは、中東クラブに在籍経験のあるチーム。
最初ウィキとかで調べてたんですがなかなか見つからなくて、覚悟を決めてWCCFの過去在籍とか乗せているサイトさんを一人一人しらみ潰しに調べました。
途中で「俺なにやってるんだろう」と虚しさに駆られたりもしましたが、とりあえず完成。例によって間違いとかは知らん!
GKは選手の該当が見つからず、監督として中東にいた事があるらしいゼンガを。何故かフラメンゴの選手が多くなりました。
で結果、J経験のある選手はロニだけという本末転倒っぷり。まぁFW消化できたんでいいですけどね。

立ち上げた感想は、どうにもこうにも…って感じ。
リヴァウドはきっと成長しないとキツいんだろうなあと思ってたけど、予想通り序盤は無力。
そしてリヴァウド以外の攻のキーマンがまだ見えないので、手詰まり感満載。
かたや守備はカンナさん入れときゃど~にかなるだろと思ってたけど、取りに行った勢いで相手バイタルエリアまで行っちゃったりする。
その他スタミナ大丈夫かなぁと思うところはあるものの、コクーがいればきっと大丈夫さ。コクー大好き。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。