草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今年はマイペース
2012年あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくれる人はよろしくお願いします。例年通り、敵意悪意を感じたら容赦しません。KAZです。こ~ゆ~こと言っちゃうイタイ奴です。

去年は激動の3が日でした。今年は何か地味に痛い目みてます。
12/31~1/1
例年通りツレと飲み明かす。
時間前に近くの神社へ行き、時計見て乾杯。これも例年通り。
そして例年通りおみくじ。
去年おととしと、ツレが「」とかいうわけの分からん運勢を引きましたが、今年は俺が平でした。俺がネタになっちまうとはな…
と思いきや、またしても初遭遇の運勢をツレが引きやがりました。

2012010100.jpg

おみくじにはまだまだ我々の知らない運勢が隠されているようです。
う~ん平ってどの程度のランクなんだろう。

天皇杯はすっかり忘れてて、気づいたときには後半ロスタイムでした。
点がいっぱい入ったようなので残念。見たかったよぅ。


1/2
去年は3日にWCCF福袋を買いに行き、残り僅かな中からテキトーに引いたらマラドーナがいたという奇跡でした。
だもんで今年は欲出して一日早く行ってみたの回。
ところが今年は福袋がやってない。500円ガチャガチャはあったけど特賞がしょぼかったのでスルー。
なんか肩透かしだったので、同じような別の店に行く。するとその道中、とんでもなくマナーの悪い車と遭遇。
50過ぎの爺のくせに道の譲り合いが出来ず、クラクション鳴らすは睨み付けてくるはのドイヒークソジジイ。
そんなイライラを抱えて店に着いたら、やはり福袋はなくショボガチャのみ。
なんかもう色々スッキリせず、さらにもう一軒回る。三度福袋なし。

が、ガチャガチャが1000円そして景品は袋に入ってショーケースに。その中に今メッシやダッチマンも。
これならまだいいかなぁ。ガチャガチャだと出てくるの決まってて運試しって感じしないけど。
で買ってみる。

2012010200.jpg

全部裸で入ってるよ。キラ入ってるのかね。

2012010201.jpg

まぁ白黒に期待できるものは普通ないですね。

2012010202.jpg

まぁそんな毎回当たりは引けませんね。
そして冷静に考える。ショーケースに並べられた景品は120くらい。そのうち今メッシ、クライフのみがオープンにされ、残りは全て袋に入ってて中身確認できず。
ということは大当たりは二つで、残りは皆こんなもんということでしょうね。

夜は、昼間のイライラやガッカリを解消すべく初カラオケ。休み満喫この上ない。


1/3
WCCF目的で散々回ったお店、その中でちょっと前から気になるゲームが安く売ってたのを不意に思い出し、買いに行く。
そのやすかった店はガチャガチャやった店でありまして、景品を見るとその量が1/3程度に。たった1日でこんなにやられたか。
クライフは無くなったけど今メッシは健在。僅かな希望を胸にリベンジするも、当たったのは中身なぞのままの袋。期待ちょう薄。

2012010203.jpg

うん、平はどうやらたいした事無い運勢のようだ。
今年は欲を出して粘ってもいいことは無いということかしらね。直感便りに生きていきます。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

先日のファン・バステンのヒールシュート。
噂ではクライフもするそうです。
メッシもCKをヒールシュートで決めたので、シュートテクニックが高いとするのかもしれませんね。
2012/01/03(火) 22:31:44 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
KAZさん、あけましておめでとうございます。 

おみくじの平ですが、とある巫女さんだったネエちゃんに聞いたところ『平は吉凶の幅が少なく、平穏無事の平だから良い運勢だよ』と言ってました。ちなみに各神社、仏閣によって種類とか全然違うらしくバイトしてた寺では凶が2割ぐらいあったとか目から鱗の話が沢山聞けました。

因みに、その巫女さんを嫁さんにした友人は私と罰当りな事ばかりしております・・・。
2012/01/04(水) 12:20:25 | URL | でん #-[ 編集]
はいあけましておめでとうございます。
こ~ゆ~普段知る由もない雑学を教えてもらえたりすると、ブログやっててよかったなぁと思ったりします。
それにしても巫女さんと知り合いとか夫婦とか、何キッカケでどう転んだらそうなるのか^^;

メッシの技巧シュートは何かイメージ違うなぁ。まぁ関係ない世界だけど。
2012/01/04(水) 15:06:58 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
