草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっち?
メッシはあと何回バロンドール獲るのかねぇ。去年のスナイデルが本当に悔やまれるKAZです。

行く予定が何度か頓挫し、一週間ぶりになったWCCF。コテンパンでした。
対人で1勝6敗くらいかな。本当に酷かった。何度ミランでブチ切れそうになったか。
多分10回近く、相手FWにボール奪われてそのまま失点した。一番酷かったのがキングス。1-3で破れ、全て相手のズラタンのボール奪取から。
チームがどうとかゲーム楽しむ以前の問題だよ。何でU-5相手の対人の時ばっかりバレージの無駄な切り替えしや横パスが出るんだい?
偶然が続くのは2度までだよ。こんだけ続いたらもう確信。証拠。セガよ、ネタは上がってるぞ、早くゲロっちまえ。

そんな采配ではどうにもならない卑屈な試合を続ける。カップは勿論リーグでもそれは繰り返され、好調だった中東にも飛び火。
プレミアリーグ3勝1分だったのに、理不尽に対人3連敗。最後の試合なんか6点とられたもんね。
更にシュートボタンを押したのにシュートしない現象が3回起こる。反応が悪いとかいうレベルではない。
シュートボタン押したのにリヴァウドがボールをしっかりトラップし、無駄な切り返しをした時には久々に台蹴り上げてやろうと思った。
蹴ってませんよ。念のため。
結果6位まで落ち終了、もうやってらんねーって感じ。まぁ中東はU-5なので、単に相手に対応できてねーと。

チャントロが唯一マシな試合で、アンブレイカブルに連勝し、比較的まともな対人にトータル2-2のアウェイゴール負け。
ここでクレ切れ。うんざりだったので帰ろうと思ったものの、ツモがやや引っかかった。JTウッチーに続き黒カプデビラ。
今までの経験上、キラ該当選手の黒や、JTの前後にキラを引いた印象が強かったので、うんざりの試合に我慢しつつ、久々だったことも後押しし1000円追加。

その流れでミランのプレミア2週目も対人に負け。理不尽ではなかったけど、面白くは無かった。
続くEPCも中東で対人負けと、どこまでもボロボロ。
が、ツモでフリーズ。チラっと開封で視界に飛び込んだ「ミラン」と「オランダ」、そして「FW」の文字。
まさかカブるかファン・バステン。オランダ以外のATLEが引けない。オランダに愛されすぎて嬉しいやら悲しいやら。

結局今年は幸運なの?不運なの?
コメント
この記事へのコメント
好きな選手をダブるのは、それは幸運ですよ。
昔LEベルカンプを何枚ダブっても嬉しかった事を思い出しました。

MVP2/2澤とか可能性が有るんじゃないかと思いました(笑)
2012/01/10(火) 23:03:10 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
ツモは幸運だったと思います。好きな選手ですし、トレード要員としても優秀ですし。
ただこの日の場合、試合の方が酷過ぎたんでもう…

正直、女子は出してほしくないです。そっからエスカレートしてキャプ翼とか出てきそうで…
実際沢でたらトータル値いくつくらいですかね。50とか?
2012/01/12(木) 23:01:04 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。