草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛は憎しみを包む
今更ながら、ドラクエ9が佳境なKAZです。今のところナンバリングタイトルは全てクリアしているドラクエ、何年遅れかで記録更新するぞ~。

公私の公の方でモーレツに腹立たしい出来事がありまして、イライラしたのでゲーセンに行きました。
そしたらば散々な目に遭いました。
まずキングスに中東で挑戦し、初戦対人を落とす。
相手はまっとうなアーセナルでしたが、こちらのロニが3度エリア内を外し、勝てるわきゃない。まぁ良い相手で良かったよ。
その数クレの間に、何と平日昼なのに満席。直後チャントロが控えていたものの、なんか萎えたので退散。

というのも、この日の真の目的はCD購入にあったのでした。アジカンのベストげっと。
結構前から自分の好みから離れてしまった感のあるアジカン、これで今後の注目度が変わりますよ。
そしてラーメン食って、時間的に余裕があったので別のゲーセンへ。平日にまさかのハシゴ。

で、こっちはW4直前。駆け込みでミランチャレンジ。
が、初戦対人ボカLEを1-3の大敗。不運もあったり、マラドーナに手も足も出なかったり。
その後CPUサンプに勝利し、問題のゾンネ・グランツ。1-2で負け。
ドゥンビアがマケレレのようだった。チェイシングってレベルではない。圧倒的なボール奪取で対処のしようがない。よく2失点ですんだものだ、というレベル。
攻めても予想通りといいますか、エリア内でのシュートをGKの超反応でかき出され、後半ロスタイムにCKから返すのが精いっぱい。
珍しく、対人よりCPUの方が不満の残る至極残念な日。公私ともに最悪な一日。

当然、両店1000円では出るものも出ず。まぁ、いまどき未所持白黒が結構出たのが唯一の救い。
ミランは全冠に必要なタイトルを落とし、普段なら背水モード突入なんですが、今回はまだまだ頑張ろうという気概が強いです。
やはりオランダトリオに対する熱意は相当なもののようです。逆に言うと、今まで思いつきや興味本位でどれだけのチームを消化してきたことか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。