草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
より大きな愛
来る予定だった地獄が絶賛遅延中のKAZです。遅れたら遅れた分だけ溜まり、ダムが決壊する瞬間が怖い。
そういえば土砂崩れダムって結局どうなったんでしょ。

トレードのついでにWCCF。スケジュールはプレシーズン中。ミランでバレーシを覚醒させ、中東でリーグ最終戦。
優勝できてない2週目のリーグ最終戦で、全冠間際の対人をマッチアップするCPUのセンスを疑う。
どうにかドローに持ち込むけども、4勝1敗2分で2位。ヒジョーにキビシーです。

しかしW4前にその対人は帰宅準備。おっしゃ~完闇で全冠リーチじゃい。
と思いきや、このタイミングで新規さん参上。なんでこのタイミングで来るんだよバカヤロー!
以前も対戦した事あるクロアチアなチーム。相手としては文句ない。だが完闇を期待してただけにショックはデカイ。
対人は分け、2勝1分で首位通過。もちろん決勝は対人リマッチ。
一度だけボクシッチに突破され失点。でこっちは一度もシュート撃てず。ロブレンとコバチが神懸かってて手も足も出なかった。

なんかモーレツに凹んでしまった。自分のふがいなさに。前回まだこのチームを続けたいと言った矢先だけど、もうこれで終わりにしても良いかと思う。

2012012001.jpg

1000円で、初めてオランダ以外のATLEが引けたのは救い…なのだけど、いっぱいキラを持ってる選手なので、正直微妙。
そしてついでにバンプの新曲を買い、更についででWSKも買う。

2012012002.jpg

スキルが何か好き。そういえば素直に雑誌付きカードを買ったのは久々な気がする。サッカー誌だと結構躊躇なく買えるです。
ゲーム誌だと内容に魅力を感じんのよねぇ。カードインプレッションなんて自分で使わないと分からんし、ゲーム攻略は自分のスタイルでは役に立てないし。

さて、前回あんだけ大見得きって続けたいと思ったミランを辞めようと思えるのは、この日のトレードの成果にあります。
放出したのは、マラドーナ。ということで…

2012012000.jpg

頂きました。フライングダッチマン。
クライフも安くなり始め、マラドーナが都合よく値上がりしてきたので、チャンスがあれば行こうとずっと思ってました。
当然もっと待てばより良い結果になったでしょうが、個人的にはレートは目安、自分で納得できるかが焦点なので。
まぁ御託はいいです。ミランを終わらせて、オランダトリオ+クライフを入れたチームを練る練る練るね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
