草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
偽リクエスト
衣服などもそうなのですが、見た目やブランドに拘らないKAZはWCCFのカードを100円ショップのファイルに綴じてます。
が、最近ダイソーでファイルの中身を取り扱ってくれず、来期からどうしようと思ってます。いいものがあれば誰か教えてください。

さて、急な話でトレードが成立し、次のチームが決まってしまったので、前々回晒した始動予定チームがずれ込むことに。
ミランの後釜にオランダを立ち上げ、中東はタイトル0で先は長い。
んじゃこの間に、みんなどのチームが見たいのか投票でもやろうかなと思いました。

1.左の投票欄からお願いします。チームのラインナップはこちら参照。
2.投票は「1日1回」。複数のチームに入れてもらって結構。ただ、同じチームに何度も入れるのは禁止。
3.この不正防止の為、今回は「コメント必須」です。見所とか、「この選手も入れて欲しい」とか、何もなければ「あ」とかでいいです。
4.カードが未所持だったりすることもあるので、必ずしも上位のチームから始動させるわけではないことをご了承ください。

ちなみにラインナップのオランダは除外。これベースに次のチームを作ったので。
最近は投票に参加してくれる方も減少傾向なので、結構長期放置してもいいかな。KAZのお遊びに付き合って頂ける方大募集でございます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちははじめまして。
僕も中東リーグ選抜やっておりまして。
ほかにやっている人はいないかと検索したらこちらのブログにたどり着きました。
2012/01/22(日) 08:32:15 | URL | ゴル #-[ 編集]
はじめまして!いつも拝見させてもらってます。
せっかくなので投票します。私は4番のチームに1票投じます。
理由としては、“崩壊の予感しかしない”という推測のなかで何か発見があれば面白いですし、メンツも個性的で気になる人選だったからです。
是非よろしくお願いいたします。
2012/01/23(月) 22:53:43 | URL | B2-28番 #mQop/nM.[ 編集]
>ゴルさん
はいはじめまして。
中東チームなんてほかにもやってる人いるんですねぇ。絶対めぐり合わないと思ってましたよ^^;

>B2-28番さん
まぁ、ケータイからでは多分直に投票が出来ないからここで、という形をとられたとは思うのですが・・・
例外を認めると色々アレなので、とりあえずは隠れ票というか、預かりみたいな扱いということで。
2012/01/24(火) 22:29:43 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
