草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
マイッタ
いや~まいった。投票の盛況っぷりが予想以上だ。20ちょい位しか来ないだろうなと思ったのに、三倍満に迫る勢いだ。

まいった。まさか暫定1位がベテランズだとは。自分の中では一番優先順位が低かったのに。
というのもほぼ唯一、未完成なのですよね。あと一人、「こいつでいっか」じゃなく「こいつがいい!」っていう選手がいなくてねぇ。
次verで誰か出るまで待ってようと思ったのに。まいったまいった。

まいったな~。意外と「○○使って」的意見が多いなぁ。
ガッカリさせる前に先に言っておきます。わたくしは活躍云々より「使ったこと無い選手」「前回起用から間が空いている選手」を最優先で入れたがる人です。
あと、他のチームで起用予定の選手も外してある事が多いので、今回ご意見いただいた中では殆ど反映されることは無いと思います。
今のところ、言われた中で検討できるのはレジェスくらいかなぁ。でもめげずに提案もらえれば、一応考えますよ。

う~んまいった。同じチームに何度も投票するのはNGだと言ったのに、やられている形跡があるな~。
Jチームでワシントン入れてって言われてもベテランの方に入れてるしなぁ。デコもポルトガルじゃなく二重国籍のほうに入れてるしなぁ。
編入済みの選手を「どうでしょう」って勧めてる人もいるなぁ。言われなくてももう入ってるんだけど。期待してるって意味なのかな?
たぶん注意項目やチームのメンツなどをよく見ないで、チーム名だけで投票してる人結構いるんだろうなぁ。
とりあえず二重投票の件はしっかり差し引きますので、是非止めていただきたい。

とまぁ、予想外に参加していただいている投票に振り回されているKAZです。
なんだかんだで楽しんでおりますので、引き続きの参加をお待ちしてます。ルールは守ってね。

はいWCCFしてきました。
東京などでは雪の予報。もしかしてゲーセン空いてるかな?
じゃあ久しぶりに、もうひとつ空く要素のある店に行こう。この店は俺の記憶する限り今までクレサービスをしたことが05-06の1度しかないところ。
既にうち近辺では7が普通なので、さぞ空いているだろうという期待を胸に到着。
そしたらなんと1000円8クレ。まさかうち近郊で最大のサービスをしているとは。ついに重い腰上げやがったか。
嬉しいやら、空いてるのを期待してたので悲しいやら。当然の如く先客も後続客もいらっしゃる。

スケジュールはW4前。こりゃ負けたらミランを悔いなく辞めれるね。
初戦対人ドロー。CPUを連勝し、決勝は対人再戦。
後半の後半にファン・バステンが先制点を奪い、そのまま試合終了。勝利。

まいったなぁ。負けたら辞めれると思ったら勝っちゃったよ。
キングス超えたらチャントロもあるなぁ。どうしよう、全冠挑戦しようかな~と考えた。
が、後続予定のチームがあまりにも魅力的だったので、えぇい辞めちまえ!ということでミラン終了。
キングスは中東で挑戦するも、初戦対人に完敗。裏FMとチャントロ未出場FMを新チーム立ち上げに当ててこの日はさっくり終了。キラなし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
