草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
トリプルフル
口内炎できやすいKAZです。上の歯茎がイテーです。

今まで何回もあったことなんですけども、リサイクルショップの割引券が今月いっぱいなので使いに行く。でもせっかくだからWCCFもしに行く。
買ったものをツモったら洒落ならんので、もちろん先にゲーセンに。が、行ってみたら満席。
待つほどのものでもなし、ましてや対人嫌いのKAZ。ドラマニやってショップに移動。

でショップに到着。でこのショップは2階にゲーセンがあるので、やっぱり買いに行く前にWCCF。
が、空きは1席。う~わって思った一瞬のうちに、その空き席にも人が座り、連続満席。プレーできず。
盛況だねぇ。ほとんどチミッコ。彼らは白クローゼを普通に手に入れられないんですよ。セガさんよ。

そんなわけで、二度の空振りの後の購入。

2011012800_20120128175449.jpg

ネドヴェド同様、過去に出たATLEだけども、MVPとかではないので非常に期待しております。
何しろヴィオラとミランで印象がまるで違う選手ですからね。数値非公表だけど「当然テク20だよねっ」と思い込んでますよ。
さて彼の相棒はATLEで排出されてくれるのだろうか。付録でもいいよ。EXはやめてほしい。高くなりそうだから。
何かロケテ情報から追加カードがあるんじゃないかっていう話があるそうですが、以前の黒伸二パターンの可能性はないのかな?
ロケテに無縁の田舎ものであり何度も噂に振り回されてきたKAZは、オフィシャル情報出るまで何も信じません。

そんなわけで帰ろうと思ったけど、2度の肩透かしを食らったので少し遠回りして3件目のゲーセン。
こちらもそこそこいらっしゃるも、3席くらい空いてた。でもスケジュールがキングス始まったところ。
時間的に公式戦ほとんど出来ねーじゃないか。と思ったけども、オランダが立ち上げ直後だったのが不幸中の幸い。FMとリーグ1部を消化することに。

結果、今のところ全勝。何かすごく楽しいなぁ。
ウィング配置のアフェライが中に絞ってキープしたところに、飛び出したヴィンターがゴールとか、WCCFでも出来るんだなぁ。
かねてよりファン・バステンは3トップ向けなんじゃないかと思ってたけど、今のところ大正解。ゴール量産。
クライフは今のところハーフより前ならどこにおいても良い動きするし、よってアフェライとかとポジション代えたりして変化をつけるのも面白い。
正直、今のままで終わってしまいたい。この状況を誰かに汚されたくないよ。それくらい楽しいです。
かたや、守備が少し不安に思える状況が目立ってきたけど、オランダだしいいや。アニタが凄くいいです。

そんなこんなで1000円で終了。キラもなく、平凡に、でも純粋にゲームした日。
帰るころには満席になってました。今verは何か今までより人が多い気がする。もう3ヶ月たったのに不思議だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
