草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数値推測・サヴィチェヴィッチ
スマホが欲しい~のだけど、最近不具合多くないですかね。踏ん切りつかないKAZです。

久しぶりの数値推測してみるのコーナー。半年振りくらい?意外とATLEって使わないねぇ。
以前に何度も数値公開されてるので、そっち信じたらいいじゃん。そんなジェニオ。10-11にて。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、どこぞで公開されている数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。
・OFE
シュートは利き足依存がやや高め。右足はあまり期待できず。左足は威力精度申し分ないけど、スタミナ依存は高いかも。
エリア内なら決定力はあるけどミドルは状況を選び、シュートよりも仕掛けに特徴のある選手なので18以下かな?


・DEF
意外と守備をしてくれたけど、守備範囲は広くなく、強引な奪取もあまりみられず。
天才肌の選手だからそんなに高くないと思うけど、全くしない印象でもなかったので難しいところ。


・TEC
高いに違いない。DFが寄せてきたタイミングでのルーレットやシザースで幾度となく抜き去り、珠玉のアシストを数多く記録。
レフティーなのに右サイドを得意としているので、えぐった時のクロスが手間取るんじゃないかと思ってたけど、全くの杞憂。
スムーズにバシバシクロスを通してくれ、ゴールが決まりリプレイでよくみると、ラボーナでクロス蹴ってたってことが何度もあった。
もう20でいいでしょ。


・POW
テクニック7スピード3くらいのドリブルで抜いてるイメージ。たまに接触時にスルっといってる時もあった。
でもフェイント中って接触判定ちっとおかしくなってるしなぁ。フェイントしてないときはすぐよろけてた気もするし、低めかな。


・SPE
テクニック7スピード3くらいの印象。でも抜ききったときはシンプルに速かった気がする。
でもドリブルスピードってテクニック依存な気がしないでもない。フリーで走ってたときはあまり速いっていう印象はなし。


・STA
以前と比べて一番マシなんじゃないかと思ったところ。
ボールを集めすぎなければ連戦も耐えられるし、温存以外でバテての交代って殆ど記憶にない。
まぁ、10-11はスタミナ面で改善されてるイメージなので、抜きん出て高くはなってないと思うけど、ある程度上乗せはされてると思う。


てなかんじで。

 デヤン・サヴィチェヴィッチ (17・6・20・12・17・15=87)

ミラン勢と連携がやや不遇な点だけが不満な点。目に鮮やかなドリブル、使ってて楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。